ども。
いつかは
有馬記念に行ってみたい

たかみです。

なんか大勢で行って

それぞれ馬券買って
うおー!!!!
ってなるやつ

いつかしたい


そんな話はよくて、



20日は

キネマ倶楽部にて
エモフェス2戦目でした!!

{3CC82A32-37BD-49FF-A34D-B939D81B4338}



ゲストは鶴さん!!

{EB502C44-C407-4A57-8AA5-BA1C31A6955C}




ほんまにかっけぇ。

鶴さんのライブの時に衣装チェンジして戻って来たら

会場ほっかほかで!!


途中の言葉の重みとか
ライブの説得力が段違いで
やべぇー。って鳥肌たってました


たくさんの
楽曲をいただいてますが
毎回新しい発見や驚きがあって
毎回新鮮なので
鶴さんってすごいなぁって。笑

単純な言葉だけどね

続けるってすごい事だなって

思ったわけですよねー。


コラボでは
「少しだけ」と

リクエストさせていただき、
鶴さんの「夜を超えて」を
一緒にやらせていただきました!

本当に大好きな歌で
切なくなったり頑張ろうって思ったりするんだよねー。

本当に貴重な時間でした!

ありがとうございました!!


{B7CEF8CF-28CB-493E-9980-914D1019C3A6}



安定の鶴家ショット笑


今回のライブは
ファンクラブ限定ということで
ベビレの事が何してても好きな人達だろうなーって勝手に思ったので笑


なんでもしちゃいました😁

可愛いサンタ衣装から
お遊びわっしょいゾーン
もりもり盛り上がるけど
お久しぶりに歌う曲や
個性を存分に活かして
挑みました!!

どうでしたか?

鶴さんとの綱引きも
予想出来なかったでしょ?笑

本当楽しかったなー✨

本当ありがとう!!




そして、

いよいよ明日でエモフェスが終わります!

2週間って


長いね笑


その期間に
キネマやコーストの準備をし

配信番組や

まなつは舞台とか

いろいろ挑戦した2週間だったけど
長かったなー。

明日のライブまだかまだかとうずうずしてました


みんなで作った
2yearsのアンサーソング
「ラブレター」

初披露。

本当に自分達の事しか考えないで作ったんですけど
結局、そこには目の前の虎がーを思い浮かべるんですよね


明日はぜひ目に焼き付けてください。


ライブ前にいっぱいかいてもアレなんで

ま、来てくださいよ!!

じゃなきゃ後悔すると思う


だって念願の
PENGUIN RESEARCHさんとのライブだよ!

デビュー曲からずっとお世話になってる
ベースの堀江さんが所属する
バンドさんで
本当にずっと一緒にライブしたいと願ってました。


さらに
今回のベビレバンドは
ベース堀江さん
ギター神田さん
ギター西川さん
キーボード菊地さん
ドラム神保さんという

武道館で一緒にステージに立った仲間と2017を締めくくります!

心強い。


{F32BE9AA-164A-4779-B47E-A6E644A229C4}



最新が最高を目指して


明日よろしくお願いします!!!


前日はやることたくさん。

出来るだけ寝ます!!!


ぐんない!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆エモフェス2017


12月14日〜28日まで開催します!

期間中には3回のワンマンライブをします!


🎀 14日 女子限定公演@新宿LOFT

〜乙女にくびったけ!〜

スペシャルゲスト→Qaijff 森さん


🎩20日 ファンクラブ限定公演@キネマ倶楽部

〜虎がースパイラル!〜

スペシャルゲスト→鶴さん

sold out!!!


👑28日 SUPER LIVE@新木場スタジオコースト

〜僕らはここにいる!〜

スペシャルゲスト→PENGUIN RESEARCH

アフターパーティ→DJ ダイノジ


ベビレにとって

とてもゆかりのある地でのワンマンライブ!


どれも見てほしいです。


http://babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail/13184



☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



{BD25B41C-5860-47EB-B187-F915A4426EBA}



写真展ありがとうございました!!


浅川っちと♡