始まりました!
シーズン2✨
本当にありがとうございます❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
嘘みたいです😭




去年の9月
冠番組出来るよと聞いた時に
始めは信じられなくて

やってみたら
番組の皆さんは
とっても素晴らしくて
とっても良い方々で✨
未央ちゃんやスタッフさん
みなさんが素敵で✨
番組や私を愛して下さって😭
毎回楽しくて楽しくて💖

あまりに嬉しくて
毎回の番組に差し入れして
無理しないでって
言われるほど笑

だって
もう次はないかもしれない
私達は
何の保証もないお仕事
だからこそ、
頑張って楽しんで
愛さなきゃって♪




それが
もう今はこれで充分て思っていたのに
なんと!
シーズン2が決まりました😆
もう信じられない
感謝してもしきれません
本当にありがとうございます🙇‍♀

番組のパワーアップまでして下さり
9nineからかんちゃん✨
空想委員会から三浦さん✨
が、加わって下さいました!
(因みに、私にとって9nineさんは
超特別です
ちゃあぽんとはプライベートでも
仲良くて絶妙な関係ですし
うきちゃんをとても尊敬してますし
ひろちゃんの歌もダンスも大好きで
ローファーズも一緒ですし
かんちゃんが大好きでデレますし
みんないい人なんです✨)


マジ、
もーどんだけ❤️

幸せの塊が
「林愛夏の音楽準備室2」に
詰まっています✨

私まで音楽家と言って良いのか
わからないけど
私達4人で
色んな音を奏でて
皆さんが聴いて
楽しい時間にしたいです🎶
で、 
どんどん仲間が増えたら嬉しいなぁ

おこがましくも私とかんちゃんは
歌が上手いと言われてますが
そう言う歌ウマを競う番組ではなくて
自分を押し付けるのもしたくなくて

みんなが暖かくなる様な
楽しめて
元気になる番組になって欲しい!
聞いてたら自然と身体が動いちゃうの
いいよね、いいよね😆🎶
そんな風にしたいよね

夢が広がります💖






2月には更に皆さんからのご支援により
発表会も開催します🎤
只今
私らしく
笑顔の
「みんなが元気になる会」
(自分だけのネーミング)
みんなが楽しくなる様に考えてるので
どうぞお楽しみに💖



準備室も発表会も

一人では出来ないけど
音楽好きのみんながいたら
こんな事もあんな事も
こんなにも楽しい時間
楽しい音楽を
学び出来るんだと知りました
さあ
「林愛夏の音楽準備室2」🎤✨
始動です🎶
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

これからの準備室の予定は、
キラキラした素敵なものを考えてますが
番組の方に皆様のご意見も
ぜひお寄せ下さい!
お待ちしております❤️
https://freshlive.tv/hayashi-manatsu







頑張っていれば、
もしかしたら夢が叶うかもしれません

幼い頃から
この世界で生きて来た
導かれた意味を
まだ実は掴めてなくて
自称エンターテイナーですが
もう22歳
芸歴18年
ベテランなんですよね
責任ばかり重くなる 
わがまま聞いてばかり
だから、
もう良い子は卒業しようかな
いいかな?
やり方わからないけど笑

もがいてみます。



では、今日はこの辺で
受験生さん
頑張れ、応援してます。

愛夏 より。😌