{33903564-5B4C-49F5-9B48-06F8932206FA}



1/30のFRESH!林愛夏の音楽準備室2は!
伝説のアイドル山口百恵さんの曲を歌わせて頂きました!
→ https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/183089



歌ったのはこの3曲
・イミテーションゴールド
・プレイバックPart2
・さよならの向う側
未央ちゃんが、
かんちゃん、三浦委員長先生、
私のパートを振り分けて下さり
素晴らしい歌割りで歌う事が出来ました!


百恵さんの事は今回初めて知ったのですが
母には「下手に歌ったら百恵さんのファンに
申し訳ないからね!」と
それだけ、偉大な方なのだと
心を込めて臨まなければと
襟を正す気持ちで歌いました

イミテーションゴールド、プレイバックPart2は
激しいロックテイストなのに
百恵さんの歌唱は
クールに美しく
そして、静寂と
大変だった「無」
これは本当に難しい表現でした
無なのに激しい内側を
声で表さなければなりませんでした
これを十代で表現してた
百恵さん凄すぎます✨



そして
さよならの向う側

母にずっと歌って欲しいと
言われていました
なので、歌えて良かったです^ ^
母も聞いたよ♪と喜んでました

この、さよならの向う側は
百恵さんのこの歌の歌唱が
嬉しそうだったから
凄く歌いやすかったです

「別れは寂しいけど
私、幸せになります」と
そう歌ってる様で
幸せになって下さいと
21歳の百恵さんを
思いながら歌いました



百恵さん、
上手いけど
それだけじゃないんです
軽くない、人として
重かった、凄かったです
私もこう言う歌を歌いたいです



四季の方を見て来たので
自分が歌が上手いなんて
そう言われていても思えないです
子役も私なんかより
すっばらしい歌唱が出来る子ばかりで
私は喉も悪かったので
子役時代は毎回上手く歌えるか
音を落とさないか
楽しくて仕方なかったけど、
今日はダメ出しがありません様にと
音もだけど腕の角度や全てに
ピリピリしていました
もんの凄く楽しかったけど♪




話を戻しますね^ ^

だから、歌は上手くないけど
歌が届いたらいいなと
百恵さんの様にと思ってます




かんちゃんと委員長先生が加わって
準備室が華やかで厚みが出来て
みんな仲良くて楽しんでるので
その楽しさを全部皆さんと共有したいです❣️
準備室をみると、
1週間の疲れが取れたり
嫌な事全部吐き出して元気になって
思いっきり楽しんで欲しいです❣️



{C86169A6-6034-4B71-A696-1B70C7232168}





さて、本日の準備室2は
宇多田ヒカルさんを歌います😆✨
ヤバミー‼️

避けて来たのに笑
凄い方、プルプル



でも、出来なくて当然
だからこそ
未央ちゃんに教えて頂いて
学んで上手くなれる様に頑張ります✊

実は、わたくし
宇多田ヒカルさんが大好きです
と言っても
お母様の歌を歌われてから
その前は
カラオケも行かないので
殆ど存じ上げませんでした


あんなに愛のこもった歌
聞いて凄いなと思いました
そう、"花束を君に"です

この歌が作れる人だから
心が歌に繋がって
素直な気持ちの人
だから
歌を聴いてて物凄く共感できる
一番好きなのは
「道」
良く好きで歌います


しかし、難しかったー
今日どんなに頑張っても
私は宇多田ヒカルさんにはなれない
どうしたらあんな曲を書けたのだろ
歌えるのだ!

ボールの中に入れられて
中で振り回され投げられてる様で
音があっちからこっち
こっちからあっち行くの
マジ天才
カッケー
宇多田ヒカル、カッケー


に、尽きます😌✨



{547F4D58-97AB-40C8-BCD3-32FF8D4F0F26}





観覧の皆さん、どうか温かい格好で!
手袋マフラーカイロは必須!

ご視聴の皆さん、コメントお待ちしてます!
コメント大賞もあるかもなので
どんどんコメントして下さい^ ^
https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/186479


では、元気に今日も頑張ります✊‼️
宜しくお願い致しますm(_ _)m❤️

愛夏より。