いつの間にか終わってた

鬼に豆投げる行事。



ども、たかみです。



実はここ数日、実家に帰ってました

兄弟もすくすくと成長していて←

今までと同じように
なかなか同じ時間を過ごすことも無いのでね。



姉様と
ナガスパ行ってきましたよ


{3E2E18E8-99C3-4FDE-AFC7-8D7BC82AB52A}




絶叫系の乗り物が苦手だったわたし。

この前、富士急行ったら全然大丈夫で
今回初めてナガスパの遊園地に
ノリノリで行けましたwww




でも




スチールドラゴンはほんまに無理www

怖すぎて腰引けて
乗れへんかった…orz


新しくできた
アクロバットや
嵐が乗れたので満足です。


3時間くらいしかいなかったんやけど
腰痛いし、
疲れもあり、
あ、もうあの元気に友達とまわってた日みたいには戻れないんだって
なったね笑


そのあとは湯あみの島でまったりして
ご飯食べて
お兄が作ってくれたカシオレ飲んで
寝ましたとさ。


また三重でもライブしたいねー


そんなこんなで
地元を満喫してきました




おやすー


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

 

☆ベイビーレイズJAPAN 5th Anniversary LIVE BOX発売中です!!

一昨年の赤坂BLITZ 3連戦と

去年の野外ワンマン3連戦を

同時2タイトル発売!!


ぜひ!どちらともお買い求めください😊💸w

 

 

 

☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!

 

ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑

 

ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!

 

 

 

Twitterアカウント

@lespros_naosuke

 

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



映画の東京喰種見る

漫画の東京喰種を読み返す

漫画の東京喰種Reをはじめて読む



カネキくんまじ神。←いまここ