毎週火曜日、

Harajuku Abema studioで行われてきた

FRESH!「林愛夏の音楽準備室」の総括 

「林愛夏の音楽発表会」が

皆様の愛情溢れるあったかなご支援によって

2018年2月13日火曜日

東京タワーにほど近いスタジオ

白金SERENE b2にて行われました😆✨

 

 

 

 

この発表会は、

ファンディングで開催出来たので

皆様のご支援がなければ、

成し遂げられませんでした😭

本当に皆様のおかげです

本当にありがとうございました!

心から御礼申し上げますm(_ _)m❤️✨

 

ご来場くださった皆様

ご視聴の皆様

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m❣️✨

 

 

 

そしてこの発表会はこの日一日限定

この内容で行う事は

もうありません。

 

 

 

FRESH!の方々はじめ、

携わるスタッフの皆様がいなければ

始まりもありませんでした。

 

作曲編曲家の杉田未央ちゃんがいなければ

今の私もおらず

シンガーソングライターでありモデルの

セレイナアンちゃん

そしてバイオリニストの末延麻裕子ちゃん

演出脚本の阿部さんがいて下さったからこそ

成り立つ発表会でした。

そして

ベイビーレイズJAPANの活動がなければ

なんにも始まりませんでした!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

始まる前は、

一人でどうやろう

どうすればいいか

いっぱいいっぱいで

サポートはあるにしても

初めて一人で回して終える事への

挑戦でもありました。

 

 

とにかく今のダメな私も

全てを見て頂いて

ご批判も全身全霊で受け止めようと

一度全力で試みて

今の己を知り

腑に落として、またここから

スタートだと言う気持ちで

何が何でも前に進もうと決めて挑みました。

 

こうして終えて見て

改善点が沢山見えました。

これからやることが沢山です!

 

 

ただし、

この日の私には

杉田未央ちゃん

末延麻裕子ちゃん

セレイナアンちゃん

と言う

もんの凄いスペシャリストが側にいて下さり

たどたどしい部分を大きな器で

心で✨支えて下さり🎹🎻🎸🎤

今までにない心強さも経験させて頂き

その想いに応えたいと思いました。

 

 

 

色々悩みながら作りましたけど、

結局一番大変だったのは、

歌詞を覚える事でしたw💦

 

歌いながら間違える事は

今までも熱が入れば入るだけ

パーンッて記憶が飛ぶのでありましたが 

初めから覚えないなんて

それは許されません💧

 

ミュージカルパートが特に

そのプレッシャーが半端なかったので

本来ならば練習は3ヶ月前から

みっちりしなくてはだめですが

最終セトリを決めたのは

一月だったので

英語の歌詞

フランス語の歌詞

そして日本語は更に間違えられないなって

平気で歌詞を飛ばす私なので

その焦りは尋常ではなかったです

因みに、ヤングナラデビューまでは 

じっくり時間をかけて稽古に一年かかったので

今回ももっとみっちり練習して

お見せしたかったです。

終わった後に、

自分の悪い所が気になり

実はさいなまれてました💧

 

 

 

 

 

でも、私、逃げません

受け止めて頑張ると決めてたから

 

 

ですが、

会場にお越し頂いた皆様の中には

私の未熟さ故に

我慢させてしまった方も

いらっしゃったと思います。

今回限りでしたので

どうか許してくださいm(_ _)m💦

 

 

 

 

 

 

一番楽しかったのは、

皆様と会場が一体になれた事です😍✨

パーカッションにシャカシャカ作ったスタッフさん!

さすがでした😆

 

どうにかして、

皆様に元気になって帰ってもらいたかった‼️

願いはそこ一点が一番強かったです

みなさまには常に笑って元気でいて欲しいなと思っていて、 

虎ガーさん達もしかりなのです。

 

 

 

選曲は準備室の皆さんと考えましたが

ミュージカルパートは自分で選びました♪

未央ちゃんと麻裕ちゃんには、

難しい楽曲もあったので💦

本当にありがとうございました💕

麻裕ちゃんとセッションした

「恋心」は、

あんなに激しい恋の経験はないけど

麻裕ちゃんに認めて頂きたい

そう思って頑張りました。

 

 

 

美女と野獣から~朝の風景~を

選んだのは

実は、

そうだ、

舞い上がって間違えてお話ししてましたが

初めて見たミュージカルは

アニーが3歳

次に母とマンマミーア!を6歳頃で

 

アニーを見た後に

なぜか母が、愛夏にどうしても

ベルになって欲しい

だってそっくりだから!

次には

マンマミーア!に出て欲しい

だって楽しいミュージカルだから!

そうもう何百回、今も言われてます。

だから

朝の風景は母への贈り物でした。   

こんな機会がなければ

ベルは歌えませんでしたし

あの場面、自然に涙が流れたと

後で母から聞いて

作戦成功!と思いました😊

 

 

 

それから、日本語英語曲の他に

3カ国目の曲を歌いたいと思いました。

これは、挑戦、高い壁になりました。

 

フランス映画「エール!」から 

je vole です。

これ!歌詞を間違えずに歌えて 

嬉しかったです✨

 

難しかった!

でも、フランス語の歌を歌えたので、

もう外国語どれも怖くないです‼️

関係者様、いつでもご連絡ください✨

心から、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

まだまだ書き足りないけど、

また少しずつお話ししようと思います。

 

新たな挑戦が終わり

また、新しいスタートが始まりました✨‼️

私、絶対負けないです。

そう、

引越しもしたので

戦う準備が整いました。

 

 

なっがい芸能生活

やっとまるっと落ちた気がします。

 

さあ、😌

林愛夏第何章かの始まりです。

謙虚さも努力も忘れません

感謝も愛も失いません

虎ガーの皆様😌❤️

これからも、

応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m‼️

 

 

 

 

 

 

本日は!

世界ふしぎ発見!に出演します😆❣️✨

絶対見て下さい‼️

 

そして!

来週火曜日も!

林愛夏の音楽準備室2をFRESH!にて放送します‼️

こちらも絶対見て下さい‼️

https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/186483 

頑張るぞーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ🎀💕✨‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

最後に、

 

こんな私でも好きだと

歌が聴きたいと思って見に来てくれて

ありがとう😢

 

ベビレのセンター、リードボーカルを

やって来て

沢山色々あって

みんなが知らない見えない

様々がありました。

なのに何があっても離れないで

私を信じて応援して来て下さった事が嬉しいよ

歌だってそんなに上手くないのに

元子役で舞台俳優だから異色だったし

アイドルとしても

可愛さや色んなものも欠けてるし

何とかアイドルって形になれたのも

みんながいてくれたからなんだ

そうなんだよ、みんなのおかげで

頑張らなきゃって思えたんだよ

一緒に歩いて来てくれたんだと

どこか戦友の気もして歩んで来たし

だから、

成長過程の私をお見せしなくてはと

責任感だけでなく、

愛情をひたすら注ぎ続けてくれた

その気持ちに応えたかったから

ダメな私も成長出来た部分も

そして、

強くなった私も見せなきゃって

思いました。

 

だから、これはやってもいいんだ

やるべきなんだと

素直な気持ちで臨みました。

この発表会を行えて嬉しいです❣️

やらせてくれて、ありがとう!

本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

これからもまた、

高い壁が立ちはだかると思います。

でも怖がらず自分を信じて

立ち向かって

乗り越える努力も惜しまず邁進んします。

笑顔で。

 

 

林愛夏 より

2018年2月17日