林愛夏の音楽準備室2、
今週は!
アニソンに挑戦しました❗️✨
イェーイ!

{0F89B0DD-F50C-4BA5-89F6-792606B46FCA}



難しい課題でした😅💧


この3曲♪だったのですが
「ライオン」マクロスF 
初めてちゃんと聞きました💧
「君の知らない物語」化物語 
すみません、全く存じ上げませんでした💦
「Brave Shine」Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 
初めて…知りました😱
ドッカーン💦💦💦

アニメはお知り合いの方々出演されてるか
ディズニー、ピクサーを中心にしか
知らないので😭
すみません、本当にごめんなさい!
今回はとても勉強になりました。


そして今回のアニソンは
高音でずっと攻めて行く感じ❗️
にまずは驚きました
今までにない経験、
自分の高音の声が
頭がい骨に響き
民謡にも似てる様な高音が続く
とにかく、 
ベビレにはない
今までにない初めての経験、
アニソン恐るべしでした✨‼️

良きもの同士をくっ付ける事を考えると
私の歌い方は、
言葉を紡ぐタイプなので
高音のアニソンを上手く歌えたら
聞き手にもアニメの情景も浮かぶかもと
学ぼうと思いました。
むずいぞ〜


 


{F9990AC4-1DA2-4EB1-9CBF-3219BC91AD73}




今回は、
なんと言ってもマクロス✨です!
ご本家のかんちゃんの歌💖
本当に素晴らしかったです✨‼️

私は9nineさんの、
高音が続く楽曲は歌えないです
常々メンバーの皆さんの
ライブでずっと高音で歌い続ける姿に
驚き尊敬していました
今回
かんちゃんがアニソンを歌うと聞いて
すごいのが来た!
かんちゃんが魅せてくれる!
こりゃいいもの見れる!
と個人的にもワクワクしてました😌

そして、更に3曲全て!
未央ちゃん、委員長先生の演奏が 
もんの凄く素晴らしく
カッコ良かったです❗️✨ 
素敵😍
未央ちゃんも委員長先生も、
お二人共お仕事がお忙しい中
あれだけの演奏を見せて下さり
改めて、
素晴らしい方々と
ご一緒にやらせて頂いてるのだなと
襟を正す気持ちになりました。



{EE1FC669-5214-4DAD-AED4-5CCEAD3D4B53}

{CB5861DC-2DB5-4B74-B71C-7F9EE5DB3DD1}





準備室で
殆ど知らなかった楽曲を知り
歌わせていただき
本当に勉強になっています。

そして次回は、
Superflyさんを歌います🎤
まるで違う声質、歌唱、
全く届かない声量
また恥かくな〜💦
でも逃げない✊
真正面から戦います‼️
来週の火曜日
2月27日21時〜
FRESH!を‼️
林の挑戦を‼️
絶対見てください‼️
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
リンク https://freshlive.tv/hayashi-manatsu 


p.s
コメントありがとうございます❤️
全部読んでます😊
嬉しいです!