{0A0DDFE0-90B5-4499-BA6F-9B18C479A4EC}



スガシカオさんのライブ
Hitori Sugar Tour 2018 中野サンプラザ公演を
見に行かせて頂きました‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m

始まってすぐに
鳥肌、髪が逆立って
すぐにみんなにも聴いて欲しいと思ったよ!




内容はあまり言えないの残念ですが
物凄かった‼️圧巻でした✨‼️



弾き語りって
胸にズドーンて来るのですね、
それがスガさんだから
声が優しいのに強く響いて来て
ギターを弾きながら
言葉が乗って
客席まで来るの♪

包み込む様にふわっとだったり
バーッンだったり
会場がスガさんの世界になり
輝いて温かくてスペシャルな空間に
あっという間になり
初めて弾き語りの「熱さ」を体験しました。

お気に入りのprogress✨も
アストライド✨も聴けたの❣️
圧倒されました。
本当に本当に素晴らしかったです‼️








昨夜スガさんがお一人でステージに立ち
見せて下さったもの
大切にしなければと思いました。
「力」が漲ってほとばしって
キラキラフワフワ優しく飛んで来て
火花みたいな、
凄いものをみました。


この弾き語りの全国ツアーは、
まだまだ続くので、
私が感じた時間を
ぜひ皆様も感じて来て下さい✨

ギターが一つじゃないみたいでね、ね!
一つなのに、一人なのに
どうなってるのかな、魔法でした✨
皆様にも見せたいです😌







p.s
終演後、楽屋へご挨拶に行けました♪
山本彩さんとリトグリさんもご一緒で
スガさんがまた気さくに 
みんなで一緒に写真撮ろうよ
載せていいよ!と言って下さいました😌
記念になりました✨

{332B8B2E-89AB-44C1-B588-402135187526}




林愛夏 。より