久しぶりの雨にあいました☂️
なのに!
準備室は今まで殆ど雨が降った事が
ありません!
なぜかまた晴れの予報だし♪
スタッフさんが晴れ男?女?なの💕?
観覧の皆さんが心配なので
本当にありがたいです😌


{94EC1566-29BD-4C69-B769-BEDF94035D13}






そう今回のFRESH!は
Superflyさんを歌いました😆❣️
ドキドキでしたよー
怖かったー!
でも乗りきりました💖💦




歌い手さんは
様々な歌い方がいらっしゃいます
だから面白いし
それでいいのですが
Superflyさんは声量のある方
私は全く違うので
どうすれば、
いいか、



Superflyさんは
楽曲を最大限に活かす声量が
ないと伝わらないので
かなり悩み
下手に手を出したら
"負ける"
そう思いました。

悩み考え
その結論、
とにかく楽しむ‼️
これで行きました😊
私には
Superflyさんの様な
歌唱力なんてない!
声量もない!
じゃあ、
楽しんで歌っちゃえ❗️
もちろん誠実に。

声量や喉の強さは
持って生まれたもの
人それぞれの個性
その型には
私はすっぽり入れないから
自分のやり方で勝負する事にしました。

結果はまだアーカイブで見れます!
必死で頑張ったので
ぜひ見てください❗️
‭https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/186484‬ 


Superflyさんのおかげで
また沢山学ばせて頂きました📝
素晴らしいアーティストさんの
楽曲を歌わせて下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、私の挑戦は続きます。



{2149FBA0-AE44-4F01-A77B-DF0B81EFA193}



 

次回は
あのワンオクさんです✨
‭https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/193759‬
世界的なアーティストになられ
世界で戦う気持ちを少しでも感じ
学びたいです。 
才能に甘んじず
偉大なご両親様の血だけでなく
きっと努力され勝ち得た地位
素晴らしいワンオクさんを
歌えて嬉しいです!



本当に準備室では、
手強いアーティストさんにばかり
挑戦し
毎回必死です。
だけど、どんな楽曲も
林愛夏の音楽準備室2の
メンバーみんなで頑張って乗り越えて
成長してみせます。

どうか
絶対見て下さい🙏🙇‍♀️‼️‼️‼️
頑張ります‼️






{9F16CC6C-6770-455A-8F99-7D777ED2687F}



p.s
先日かんちゃんとランチをして来ました♪
よく顔が似てると言われます💕
母にも言われます❣️
圧倒的に違うのは
漂う大人感✨
私はまだ子供感🧒
頑張って素敵な大人の女性になります😌



愛夏より