林愛夏の音楽準備室2にて、

今回はワンオク

ONE OK ROCKさんの楽曲に

挑戦しました!



{7096CC2E-4918-4196-97ED-2D1C746FA973}



ワンオクさんを始めて聴いたのは

3年前、おすすめされてからです❤️

その後、

ライブ映像など見る度に

こんな風にベビレでやりたいですと

マネージャーさんにお話して

物凄過ぎて

レベルが違過ぎて

中々叶わなかったけど💧



素晴らしい熱いライブ

英語と日本語で

カッコよく歌いこなす

海外でも人気の

タカさんに

とっても憧れていました✨

なので準備室が始まってから

いつかいつの日か絶対

歌いたいと思っていて

今回今だと思って

やっと挑めました‼️





タカさんの声は優しくて

懐かしく感じます

きっと誰もが

初めてじゃない

なんなんなのかわからないけど

約束された安心感の中で

熱いROCKが魂を揺さぶります


更に

なんて上手いの✨😆‼️⁉️

ほんまもんて

タカさんの様な方

全く無理してる感がなくて

そう宇多田さんも

生、本物、才能、天才、…そして

惜しまない未知数の努力

備わってる

って、

叶わない

って、

素直に受け止められて


溢れ出てくる

この道に生まれながらに導かれた人✨

わたしだけど

安心する

あ、作曲家で言うと

堀江さんもそう

安心出来る


すごいなぁ 

本当に才能なんだと

思います。



{F4A59DC2-48ED-40F2-9991-B796588EA313}



話しはそれちゃうけど、

そう!

偶然お久しぶりに

堀江昌太さんにお会い出来ました!

ベビレの数々の名曲を作る

天才堀江さんです


ベビレのバンドさんの

キーボードの菊池さんのリサイタルに

堀江さんと

お世話になってる浅倉さんも

いらしてました😊


堀江さんとはよく歌の話をします🎤

愛夏に歌って欲しいと言って下さいます

本当に光栄です

そして菊池ぴあーの🎹さん✨

お知り合いになってから

私は菊池さんの奏でるピアノが好きで

今回

山口めろんちゃんが誘って下さり

菊池さんの織りなす

ピアノの世界を体感して来ました!

素晴らしかったです!


そして、めろんちゃん😆

私めろんちゃんがいると

いてくれるだけで

この世界が平和で安全な場所に

思えるの

めろんちゃんは正義です✨

めろんちゃんは凄いんです

大好きだし先生に思える人です❤️




ワンオクさんから

話が飛んで




堀江さん

浅倉さん、菊池さん

めろんちゃんと

あ!

気付けば皆さん

音楽家さん✨

素晴らしい皆さん✨


いつのまにか

こんな強い仲間が出来たんだ!]





って違う話になって

しまいましたが💦




{E6B8FA66-5B0A-47E0-8FAF-A2238AFB0FA2}




準備室からも、

スタッフの皆様、かんちゃん

三浦委員長先生

そして、未央ちゃんと

絆が出来て

本当に幸せものだと思ってます😍❤️✨❣️




さて!


次回、もう今日になりましたが!

ゲストに9nineさんがいらっしゃいます💕

事務所の先輩

うちちゃん、ちゃあぽんは

生き様を尊敬してます😌

ひろちゃんはローファーズで一緒になり

同士です

皆さんが来るのが楽しみです😍‼️


皆様もどうぞ

お楽しみに♪

委員長先生が選曲だよ😆



では、今日も

観覧、コメント、ご視聴を

心からお待ちしております❤️

防寒、花粉にはお気をつけて下さいね!



ワンオクさんを歌えて✨

本当に良かったです❤️

ありがとうございました‼︎




林愛夏 より