お久しぶりです
思えば肉の日から更新してなかったですな。


もう何から書けばいいかってくらい
たくさんの出来事があったんですが
最近のことを言わせてもらいますね。


今週は
たくさんライブをした気がしてます。

というのも、
まぁ、今年はライブを少なめにしてるせいか
みんなに会う機会も少なく
寂しくて寂しくて。


会えると

あぁ、みんな元気じゃんって
安心します。



それと
やっぱりライブが大好きだなって


広島でのライブ。

鶴さんと

リアクションザブッタさんと

MAPLESさん

みんなそれぞれに
自分達の音楽で戦ってて
それを受け入れてくれる
お客さんがいて。

高見自身も
本当に終わらせたくない時間だった

何度やっても
鶴さんとのコラボは
最高に楽しくて
いろんなことに気づかせてくれます


今までもこれからも
大好きなにいちゃん達だぜ😭



{2344B5FE-E890-4556-9CC5-87FF5C344E49}

{E590400C-8CE9-4DA6-AFF1-E6408DA2129F}







さらに昨日は
Zeppダイバーシティで
豪華な方々に囲まれてライブしました!!


それでも
ベビレらしく
今までやってきたことを信じて
パフォーマンス出来たかな


{C4848240-21BC-4681-9A58-224F92CA43D3}



知らない世界を知ることも大事だね

たくさんの音楽を知れました

井上苑子ちゃんとは
以前ごはん一緒に行ったこともあって
たくさんお喋り出来たよ😁

{26C68D35-F57C-4B04-BB72-987BE9A00B30}




一個下なんです😳

無邪気で可愛くて関西弁で笑
さすがのMCだったよねw


WHITE JAMのGASHIMAさんと
人狼したのもチクられて笑

大部屋の楽屋で人狼してたら
結構周りでやってる人多かったらしく

初心者のベビレチームの人狼は
面白みなかっただろうなー笑


そんな感じで楽屋でも
ステージ上でもリラックスして楽しめました😁



今は本当に本当にライブがしたくて
こんなにライブに飢えたのは初めてだ←

みんなにベビレの音楽を届けたい。

全ての曲が
ベビレや虎ガーのために作っていただいた
曲だから
なるべくたくさんの人に聞いてもらいたいんだよね。


そんな気持ちを持ちながら

毎日過ごしてます


やっぱり
ベビレはライブなんだよ



しつこいね笑


では、
このへんで勘弁しといてやるわ!!笑


おやすみー!



{F97B0058-0069-4EF4-8B93-B1FA5B5ECA2A}



最近
すけとんぴんの3人で
荒野行動しております

バグった時の笑