なんかこういう歌詞の曲なかったけか?

ども、
たかみさんです。

話したいことありすぎて
うず九のことはまた今度書くとして

2017年度が終わりということで
レギュラーの番組について




まずは
林愛夏の音楽準備室

まぁ、ベビレとしては
1回しか出演してないのですが←


{7AF29BAA-D803-4C46-9514-16E1F5995CA9}




うちのセンターまなっちゃんが
本当にめきめき歌が上手くなっていって

いや、元から上手いんだけど笑

歌が好きなんだなーって
ますます感じるようになって
ライブ中もまなつの新たな一面を見る事が
多くて
隣にいても鳥肌が立つ事も


それに、
番組の事も本当に大好きで
もちろんまなつはど真面目で
何事に対しても妥協する事はないのですが

この番組に対しては
毎週カラオケに行ったり
メモ作って予習してたり
主体的にいろんな音楽を聴いて
イヤホンが欠かせないぐらい
努力してる姿を見て
刺激をうけてました。


その努力のおかげか
パワーアップして継続が決まったりと

やっぱり頑張ってる人は
報われるべきだよなーっと思って
見守ってました☺️


半年間お疲れ様✨

音楽準備室リターンズ待ってます!笑



{498B4CD5-C908-4359-A729-0D77F7C19974}









それと
テレビ埼玉「熱波」の
アシスタントMCも卒業しました😭😭


{3BEE2BF7-DDAE-433D-969A-6E55EE6D43F0}




もうね、
毎月収録してたもんだから
すんげー寂しい。笑

いつも楽しみで

どんなに朝早くても
ずーっとスタッフさんと岩井さんと
お喋りしてたくて
ずーっとスタジオにいた笑


いろんなゲストの方と会えるのも
新鮮だったし
私たちの意見がそのまま形になる
番組が逆に心配になったし笑笑

手作り感満載で
そこが温かくて優しくて
居心地よかったなー🤤

甘やかしてくれて時に当たりが強く…

時にじゃないな笑

それでもみんな平等にいじってくれる
ハライチ岩井さん

{B473A956-79BC-46DD-8FDD-44D21D6D1D82}




そして数少ないスタッフさん達笑
本当にありがとうございました!!


また一緒に仕事出来るように
頑張ります💪





あぁ、
寂しい


寂しいけど
ここからがスタートだと思って

飛び立ちます!!笑




日比谷野音ワンマンライブが決まりました!!

どんなライブにしようかなー?😏😏
どんなライブが見たいのかなー?😏😏

今年1発目のライブ!!
みんなと一緒につくるライブにしたいよね👍

もうチケットFC先行始まってます!!
ぜひ遊びに来てください✨







りおトンのバースデー楽しかったですな🙏
{73FB1158-9BDD-4D3C-8F99-794E7AF9C79B}