こんばんは!お久しぶりです(^ ^)


東京の桜は咲いて、あっという間に
葉桜になりましたね🌸

ちゃんとお花見出来ていないので、
東北の方へ行ってちゃんと見たいです。

桜が1番好き。
花言葉は、「精神の美」「純潔」「優美」
など桜の種類によって色々あるみたいです。

次に好きなお花は、ガーベラかなぁ
花言葉は、「希望」「常に前進」だそうです!



新年度ということで、
2018年の始まりから少し話そうかと☺️

何度もお世話になっている「日立・世界ふしぎ発見!」では、1月に2018年一発目の出演をさせて頂けて、、なんと!

二度目のパーフェクト💯
クリスタルひとし君を頂きました!!

嬉しい…!早くも今年の目標1つクリアです!笑
向上心を持って、まだまだ頑張ります!!


{D20F77B6-B591-4120-9D5F-FA64014EB3F3}




3月には、「週刊プレイボーイ」でグアム

{824A6E69-57CF-4507-8D90-CAE4B910470E}

{34379D74-BD48-4E3F-B6F6-580328606ABF}






ライブで香港へ行きました!

{52953CDA-811F-4E31-8520-4318CAD038FB}



海外の刺激と癒しは凄いですね。笑

もっと色々な世界を見て経験出来るように、引き続き、一つ一つ丁寧にお仕事と人と向き合います(^ ^)


そして、レギュラー番組「熱波」の
アシスタントMCを卒業しました!

賑やかで楽しい現場とスタッフの皆さんで、ツンデレの岩井さん。笑

本当に、お世話になりました。
温かな番組を1年間一緒に作ってくださって
ありがとうございました😊

またお会い出来ますように!

{EA2008CA-1340-40B4-B0C3-170354E07D31}





ということで、4月になりまして!

「週刊プレイボーイ」にて4月の1ヶ月間に渡り、スペシャル写真集を配信させて頂けることになりました!

{264CD0F8-1A5B-4398-AE91-6F3FC6CDBC55}

{C765D374-526A-4C7A-825D-7A7B596CE7BA}



グアムの景色と共に、その時々に感じたものをそのまま、ありのままに表現しました。まだ見せたことのない、私の表情が見れるかと思います🌺

http://shupure-net.shueisha.co.jp/ 

毎週、数多くの写真と映像が更新されます!
是非!多くの方に見て頂けたら嬉しいです☺️
宜しくお願い致します!


そして‼️

緊急発表されました、

5月6日(日)に日比谷野外音楽堂で
ワンマンライブをすることが決定しました!!

5人が出会った日。

『2018 -Break The Limit-』

限界を超える

最高の更新はもちろん、
グループの、己の限界を超えるライブです

今年一発目のライブ、GWの締め!
是非来てください!お待ちしてます!

https://babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail/13771 

{46270E9A-6486-43D5-A43C-78D4EBCC715B}




4月に、もう1つ、2つ、お知らせできることが
あると思うので、お楽しみに(^ ^)



ps. (注意!)長くなるので見たい人だけ!


新しい環境になる人、何か挑戦をする人からinstagramやTwitterで不安をね、私に伝えてくれる人がいました。


あくまで私の思うことだけど、
何か伝えるんだとしたら、


「変化を楽しんで!何事も楽しんで!」


2つ意味があって

何か発表があったり、ここぞ!の時って
緊張するかな?

緊張する理由っていくつかあると思うんだけど、1つの理由として、きっと良く見せたいから、背伸びしようとして緊張する気がして

私は真面目に努力して頑張るのはそれまでで、
本番は楽しむことだけを意識してるよ

今まで頑張った結果の、
今をただ楽しむだけ。飾らない。

今はいつでも今しかないもんね
今目の前にあることを、今しか出来ないことを
って数年前のブログでも言ってたかな。笑


うわ〜〜!ドキドキする…!
けど楽しまなきゃ勿体ないしなぁ!
とりあえず楽しもーっと!

っていつも思ってる。(開き直ってる)笑

もちろん、ライブやテレビ収録とか、課題をクリア出来なかった時には、反省して、自分でも引くほど落ち込むけど、笑

また頑張ったらいいよ

その繰り返し☺️


2つ目は、


変化は怖いし、どうやっても楽しめない…って思ってる人がいるんだとしたら。


楽しいことを楽しむのは誰でも出来るけど、
嫌なものを楽しむのは難しいよね

だけど、

楽しいの楽しみ方は、楽しむことで

----

悲しみの、正しい楽しみ方は「悲しむこと」だ
焦りの、正しい楽しみ方は「焦ること」だ
不安の、正しい楽しみ方は「不安がること」だ
強がりの、正しい楽しみ方は、「強がること」だ
そして、喜びの、正しい楽しみ方は「喜ぶこと」だ

----
※「悪魔とのおしゃべり」という本の引用です

その時々の感情を、そのままの感情で
楽しんだらいんじゃないかなぁ

不安だったら不安でいいと思う
悪いことじゃないよ

大丈夫。


一緒に頑張ろうっ。



ダァ〜…久々にこういうの書くと
本当に長くなる!ごめんね!笑

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい😴


erika.