念願の、冠番組継続は
いきなりでした🎊✨‼️










これをお聞きする前までは
もう、準備室継続はないと
これ以上望んだらバチが当たると
心から感謝して終わろうとした時だったので
まさかまさかだったのですぅ😍





愛と期待と
笑顔の溢れてるFRESH!さんの現場
またそこで
番組を持たせて頂ける幸せに

今まで
携わって下さった
準備室スタッフさんや
かんちゃん、三浦委員長先生の姿がそこにあって
私を見守って下さりながら在ると
常に思っているので
みんながいて自分がいると思っています!

色んなこと適当になれなくて
たまに疲れて思考停止で
ポヨンとしてしまう時もありますが
そんな時には、みんなを思い出し頑張ります!















そしてついに始まった
3クール目
「林愛夏のうにょうにょルーム」❤️✨
初回から
未央ちゃんがいて下さり
守護神に心強さ百万倍😍✨


この『うにょ』は
真面目過ぎて
今まで出したくても
出て来させられなかったものや
発見、気付きなど
頭から
うにょッと
「んー、パッ❗️」と出せた
気持ちの良い😍✨感情を表してます!
(歌や、お芝居、ダンス全て)

一つでも多くうにょを出し
沢山成長して行きたいと思います!










新企画も始まりました!
その名も:song for you✨

この時間は、毎回テーマに沿って
皆さまからリクエストを募り歌います🎤

初回テーマは、-新生活-
JUJU「優しさに溢れて」
高橋優「福笑い」
をリクエストにお答えして歌いました
皆さまも、ぜひリクエストをして下さい😊
お待ちしております!








それから、まだあります!

新企画✨
ピアノで「弾き語りをしたい❗️」
も始まりました!

弟を始め子供の頃から 
ピアノを弾ける友達も多く
なぜか
まわりの友人は鍵盤技術者が
とっても多いわたし
多分、私自身ピアノ好きだから
自ら近くに引き寄せて来たかなと
思います
未央ちゃんとの出会いも、
わたしには必然でした😍❤️


ピアノ…小指のトラウマで
絶対
もうやらないと決めていたのに!
二度と触りたくないと思ったのに!

だけど
新番組を
始めて下さった
スタッフさん、
待って下さった方々のために
ここで、
復帰しない訳に行かないです!

だから
気持ち新たに
ピアノを弾く事を
挑戦すると決心しました‼️

負けへんでー
絶対自分に勝ってやる✊




こうして始まった
林愛夏のうにょうにょルーム
💛🧡💚❤️💜💙💖✨
皆さまと「楽しみながら」頑張ります!

観覧コメントご意見もぜひぜひお寄せ下さい‼︎

心よりお待ちしております😍❣️



















あのね、そうそう💕
最近、ちょっと
身長が少し伸びたの😍❤️❣️


環境が変わったから?
走ったから?
ちょっと思い当たります♪

15歳で止まってた身長が
22歳でまた伸び始めたーーーーっ

嬉しかったです!
林愛夏 より^_^