2018年4月24日火曜日
第2回目の
「うにょうにょルーム」✨

ご視聴、観覧、コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に本当に嬉しいです!😌💕





今回は、
song for youを3曲
-出会い-をテーマに
皆さまからリクエストを頂き歌いました
お寄せ頂いたリクエストは✨

時代:中島みゆきさん
fragile:ELTさん
サンキュー:大原櫻子さん
でした

リクエストされた皆さんには
曲へそれぞれの想いがあり
選ぶのが、ほんと大変でした!
更に
今まで準備室では
歌った事のない曲だったりなので
ワクワクしながら選びました
如何でしたか?

そう、櫻子さん
同じ年齢だったのですね
子役からいると
大体の方が年上に感じてしまいます
子役あるある笑


さて、次回は何を歌うでしょう😆
お楽しみに❣️









そして
新しく始まった新企画
「ピアノを弾き語りしたい」の
コーナーの名前を
未央ちゃんとスタッフさんと考えました!
その名も
『杉田ピアノ教室』です!
みんなで大爆笑🤣
ハマり過ぎてます!
でもね、
こんなに素晴らしい方に
個人レッスン受けたら
実際1時間数万円なのですよ!
それも含めて、
中々指か動かなくて苦戦笑
ガチで必死です❗️




そして今回
弾き語りしたい曲を決めました❣️

☆テーマソング
☆ハナミズキ
☆just the way you are
☆美女と野獣
☆ベイビーステップ

の、5曲です🎶

まじか!
まじかまじか!
出来るのか、出来ないのか
いや、無理じゃない?
様々な声が聞こえてきます!
しかし
やるしかない!
既にこの時点でいっぱい×2に
なりそうなので
とにかく楽しむ事にします笑😌💕








因みに、本当の私は
自分を追い込むのは
全然好きじゃないです
性格ではなく
血がのんびりと流れているような
自分でもびくともしない
何かが身体に流れてます

ガツガツもしてないし
負けず嫌いでもない
奮い立たせないと
スイッチが中々入りません。 


だから
この世界で生きて来て
辛い事が沢山あったけど
ちゃんと一生懸命やってると
見てくれていて
助けられてやっと生きて来れました。









ただ!
役になりきって違う人で舞台に立つと
この度
自然にやれてしまう事を知りました!


皆さん、わかってますね?😊
そう、サエとローレン✨です

ローレンをした浅草45は、
自己プロデュースで
自分とは真逆などを演じました
みんな、面白いキャラだったね😆

本当に真逆で本当に面白かった!
かんちゃんは、
あんな嫌な人じゃないもん
いつも本当に本当に女神様みたいに
慈愛の人なのです😍

あ、高見さんなんて最高でしたよね😆💕
たんぽぽさんも、なんか本当は違うのにって
自らそっちをやるかと
ひろちゃんの温かさを改めて感じました❤️
本当えらい

もしまた、
何か機会があれば
新しい役を作りたいです😊












自分は、
ダメな人間と認めてさえいれば
いくらだって努力出来ます。


そう、心に置いて
とにかく頑張って
うにょうにょ成長出来るよう
頑張ります✊😊❣️
見守っていて下さい🙏❗️







さて、次回の
林愛夏のうにょうにょ部屋は😆❤️✨
5月1日21時〜
FRESH!から放送致します!
九スタでは観覧もありますので
ぜひ見に来て下さい😊
コメントも嬉しいです!



そして

5月6日日比谷野音まで
10日を切りました!
メンバーみんな気合いが入ってます‼️
さすが6年目ベテラン感✨

私も、友人が見に来ると
続々と連絡が入り
武道館より多く来てくれるので
本当嬉しいの❣️



それでは、
いよいよGWも始まりましたね!
各地でアイドルさんが頑張ってると
思うので
どうか同士たちを応援して下さい!
私も頑張ります👍😆💖✨


そうだ、新社会人や新しい環境の皆さん
緊張やワクワクの4月が過ぎ
5、6月は頑張ってるのに
気力がない日もあると思うので
体調をどうかお大事にして下さい🙏

では
最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊💕

愛夏 より🕊