5月1日 九スタにて、
第3回うにょ部屋が配信されました!
イェーイ!
https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/204465 





今の気持ちは、
気持ちがいいです!
ピアノが終わり
ホッとしてます。




辛い事を乗り越えた先には
成長してる自分に会えるのを知ってます

立ち向かう大切さ

修練中は真摯に受け止め
頑張るのみです!











song for youでは 
ミュージカル「オズの魔法使い」より 
うにょ部屋バージョンで
Over the rainbow
BUMP OF CHICKENさんの
天体観測
2曲を歌いました🎤
いかがでしたか?
皆さんご存知でしたか?


皆さんから頂くリクエスト理由は
毎回ちゃんと読ませて頂いてます
リクエスト曲もちゃんと調べて聞いて
理由と歌詞などや
知ってる方が多い方がいいかなとか
グッと来た理由など色々考えて
厳選して選ばせて頂いております♡

次回の募集テーマは、
「テンションを上げる時に聞く曲」です♪
ベビレのワンマンに向けてテンション上げて行こう!という思いを込めました
次回の放送はライブ後と言う事もあり
出来るだけ他の楽曲にしたいです
わかる、そこで
イェッタイガー!
って入れたいけども💦

明日のお昼まで受付てるので
ぜひご応募下さい😊











そして、次回
初ゲストをお迎えします❣️




香港で活動されてるアーティスト
吳業坤kwangorさんです✨
(以下、クワンさん)



同じく香港アーティストのJWさんと
クワンさんが歌われた
香港で大ヒットし沢山の賞も獲得している
「原來只因深愛著」と、
玉置浩二さんの「Mr.Lonely」を
今年3月にセッションさせて頂きました。

この時
広東語の歌唱に初挑戦したのですが、
参考にJWさんを何回も聞きました
あれ以来JWさんのファンになりました!

クワンさんは、歌が本当にとても上手くて
私は真似できません
本当に凄い方なのです
その意味でも大変勉強になりました!


そんな方にまたお相手して頂けるので
今から大変緊張してますが
失礼のない様、心して臨もうと思います。
関係者様
またこの様な機会を下さり
本当にありがとうございます!
頑張りますm(_ _)m






次回は😊5月8日火曜日夜21時〜です!
オープニングで初めてしっかり弾き語りします!
頑張ります!
お見逃しなく‼️


(今は、まず
野音が一番最優先なので
何でも頑張ってしまう私でも
ピアノはちょっとお休み目だから
心配しないでね😌)








そう、ピアノ
あの時は縁がなかった
今はもう
上手いとか全然望んでないの
ただ、
ピアノの音が好きだから
自分でも弾きたい
歌う為に。



林愛夏 より。