ども。

最近0時前に寝てしまうたかみです。

早寝。最高🤤



いやー。


いよいよ明日

今年一発目のワンマンライブでございます!!


日比谷野音!!

本当開放的ですんばらしい場所です✨


明日は
かんかん照りっぽいですね☀️

嬉しい!ベビレの野外が腫れるのは珍しいからね笑


暑いから熱中症には気をつけてほしいですです!!



そんな明日の野音ワンマン開催が発表されたのは
先月の今頃かな?


発表した後に
Twitterのリプで
「5月6日はベビレの結成日ですね!」って
たくさん送ってくださって
思い出しました笑


ちゃんと覚えていてくれるもんなんだねー。


だって
大々的には結成日は公表してないんです。

ま。
初めて5人で集まったその日に
9nine姉さんの青年館ライブを見に行ったという
エピソードを話したのが
ヒントだったんだろうなー笑


そうです。

明日で結成6周年。

初めて5人で出会って6年。


小学生が少人数すぎて
クラス替えないみたいな感じだよね笑

6年毎日のように会って仕事して
「また明日ー」って言って帰る


周りのスタッフさん達は
いろんな事情で変わっていってしまうけど
メンバーは6年間一緒で

もう同じ顔飽きたよーって思っても
毎日毎日一緒笑



こうやって続けられる事が出来るのも
応援してくれてる人たちが
今でも私たちを求めてくれてるからなんだよね。



そんな
大事な日なんだって虎ガーが気づかせてくれたので
6年ありがとうの気持ちも織り交ぜて


BREAK THE LIMIT

限界を超えて
今までの自分たちを
更新していきたいです!!


今年はベビレから目が離せない!!!
って来てくれた人が全員思ってもらえるようなライブにしようと企んでおります😏


明日みんなで一緒に壁ぶち壊してくれるよね??

もちろんニコ生で見てくれる人も
一緒に拳あげてくれるよね??


本当楽しみしかない!!

今だから見せられる
ベイビーレイズJAPANをお見せする事
約束します!!!!







よろしくね!!!


あ、
当日券あるから
悩んでる人はまだぎりぎりまで悩めるので
とりあえず日比谷公園おいでね😊笑笑



では!

GW最終日!!

太陽いっぱい浴びて楽しもうー!!😆

おやすみ♡






久しぶりにままんのごはん🤤
やっぱり美味しいねー!
一人暮らしはじめてわかる母の凄さ!

ありがたき!!