こんばんは☺︎

暑い日が続いたと思ったら、
少しひんやりした日が続いたり。

私は、傘を差すのが好きではないのですが、雨の成分は身体に良くないと知って、傘を持ち歩くようになりました。笑



さて、5月6日は
ベビレメンバーに出会った日。

結成日に、日比谷野外音楽堂でのワンマンライブを行いました。発表してから1ヶ月もなかったのにも関わらず、満員御礼、嬉しいです。ありがとうございます!




会場BGMでは、2012年5月6日に集められ、初めてメンバーと顔を合わせた日の物語りが流れていました。

ご存知の通り、私は、やりたくなかった。笑笑

あの雰囲気の中で言ってしまう16歳の傳谷に、相変わらずだな(笑)と思いつつ、やるからにはちゃんとやりたい、という自分の言葉に安心しました。笑

やるならとことん、は小学生の時から
今も大事にしてるポリシーだものね(^_^) 


そんな結成日の音声から、SEが始まり、1stシングルの曲が続き、夏曲やバラードのアレンジ曲、畳み掛けの熱い曲を披露しました。


楽しい時間ってほんっとに早い


今回は、バックバンドを付けず、
何も誤魔化しのきかない、5人だけのステージ

ステージにいるのは5人だけかもしれないけど、目の前にいたあなたや、この日の為に支えてくれたスタッフの皆様がいるわけで

一緒にライブを作る、という意味では、
何ら変わりないけども

パーフォマンスが重要視されるのはもちろんで、リハの時間はかなり充実したものでした。


反省点も、良いところも、踏まえて
この日を更新するから、また、会いに来てね




MCでも、Twitterでも、有限という言葉を使いましたが、どうしたって、形あるものは有限です。

でも、これまでの想いだったり、感動だったり、経験して出会った感情や思い出は無限に生き続けます。


当たり前は存在しないから、
私は全てに感謝したいです


ぜんぶにね、ありがとう、



さ!!緊急発表したワンマンが終わり、また夏フェスに向けてブラッシュアップしていきますよ!

梅雨入りしますが、風邪引かないようにね!!




新衣装どうだった??☺︎


ps.


FJネクストのGALAマンションシリーズのCMに起用して頂きました!




今期のTV放送は終了しましたが、
都内のビジョンで流れています☺️

是非、チェックしてくださいな!



erika.