ども。

メイプル超音楽の収録のあと
実家に帰ってまいりました。

たかみです。


何も考えずにぐーたら出来るの最高だね🤤w


いつも行ってたショッピングモールの
つくりがわからなくなっていると
東京人になったなーと実感するわけですよ🙃


そんなことはさておき、


遅くなりましたが

5月6日

日比谷野音ワンマン


ありがとうございましたーーーーー✨




快晴と聞いてたのですが

雲が厚くなってきてて笑


終わった後に雨が降ってきて
ライブ中には降らないアイドルでよかったなーと思いつつ。笑


GWの最終日なのに
見渡す限り虎がーで本当感謝です。


なんというか
自分で言うのもなんだけど

いいライブだったねー☺️笑


2018年1発目のライブで
きっとみんなも待ってくれてたと思うし
期待してくれてるかなーって!

だから
衣装や
セットや
セトリも
今、虎がーが私たちのことをどう思ってくれてるのかを自分らなりに解釈して
できたライブだったと思うわけですよ


まぁ、もちろん
生バンドじゃなかったのが寂しいって気持ちもわかる!!笑


でも久しぶりに5人だけでやるライブは
他のパワーを借りずにやることだから
とても緊張感や責任感があったりして
力試しにもなったかな!

今の自分達をまっすぐ見てほしかったので
そういった意味では大成功だったんじゃないかと☺️


待っていてくれてありがとうね!!


結成7年目!

これからもよろしくです🙋‍♀️







たくさんお仲間も来てくれたんだよー😆✨





スピードワゴンの井戸田さん!

生粋の虎がーです🐯
いつも応援していただきありがとうございます😊







ノブコブ徳井さん
キクチウソツカナイさん
LLR伊藤さん

久しぶりに徳井さんに会えたー!!!😆
そんな久しぶりにあっての一言目が
「大矢さん彼氏できた?」ってwww
アイドルにそんなん言う芸人さんおる?!!🤣🤣🤣

安定の大矢いじりでしたw

ありがとうございました!!







松井玲奈さんと新田祐里子さん✨

れなさんはこの日も目を見てくれませんでした笑

長年応援していただいて本当に嬉しいです!!
いつかれなさんと一緒に歌いたいなー☺️



ほかにもね、
9nineパイセンや
あゆみくりかまきさんや
しゅかしゅんや
マジパンや
高校のときの友達や
ちゃんみあはいつも通り笑

お世話になってる方
たくさん来てくださって挨拶も楽しかった😆

最後の最後まであの日は楽しかった😆😆


本当に本当に
あの場にいてくれたみなさんに感謝してます!!


つぎはどこでやれるかな?✨




では、

セトリはっておわりにします🙋‍♀️


M1 ベイビーレイズ
M2 Level1
M3 走れ、走れ
M4 Pretty Little Baby
M5 ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
M6 くびったけエンジョイサマー
M7 夏色パーティ
M8 ベイビーアンビシャス!
MC
M9 JUMP
M10 何度でも
M11 涙のち晴れ(アレンジver)
M12 ベイビーレボリューション(アレンジver)
MC
M13 SHOW TIME
M14 閃光Believer
M15 〇〇〇〇〇
M16 アンチヒーロー
M17 シンデレラじゃいられない
M18 夜明けBrand New Days
M19 僕らはここにいる

M20 栄光サンライズ
MC
M21 スパイラル
M22 Forever my friend