久しぶりのブログ💖
間が空いてしまってごめんね😌


先日は、しゃちフェスに
愛知県に行って来ました❣️

虎ガーも
他のアイドルグループのファンの皆さんも
私達アイドルも
みんな楽しんでいて
チームしゃちほこさんの
おもてなしが最高で
素敵なあったかなフェスでした😌
しゃち様、
呼んで下さりありがとうございました😊❣️











そして❗️
うにょ部屋が、
何と3クール目10回となりました‼️
😆❣️

皆さんいつも
本当にありがとうございます‼️
皆さんのおかげで成り立ってます。
本当に感謝でいっぱいです🙏







うにょ部屋は、
浮かれ楽しみながらも
学び修行させて頂いていて
今や私の生活に欠かせません。

舞台に立つと
緊張をいつのまにか忘れ
役になりきれるタイプの私ですが
昨秋の準備室は歌のトーク番組の
しかも冠は初めてで
毎週毎週生きた心地がしない気持ちと
嬉しさでぱんぱんでした。



毎回歌の下手さをさらけ出す辛さはね、
尋常ではなかったよ
でも
心から楽しみ堂々と歌い切る強さを知り
自分の中の何かを味方につけたと思います!






準備室につづいて、
かんちゃんと
三浦委員長先生と準備室2を
やらせて頂けて凄く勉強になり💪
毎回毎回
大変貴重な経験をさせて頂いて来て
私はもっと頑張らねばならないのです。












うにょ部屋になってから始まった
杉田ピアノ教室🎹😌✨
は、私のお願いからでした。

それがそれが
不器用な人が苦手をやるのは
笑えるくらい大変で笑💦
未央ちゃんが先生じゃなかったら
こんなに楽しくなかったとも思います❤️
大好きで尊敬する未央ちゃんと
出会えて本当に私はラッキーなの!

昨日と今日もずっとピアノの練習🎹
でも苦じゃない
友達からのLINEにも出ないくらい集中します。
母から大切な事を話しかけられ聞こえず
あとで叱られました笑




一歩一歩🐢
一音一音♪
未央ちゃんに合格を戴きたくて必死笑っ

しかし
そのくらい頑張れて
挑戦させて頂けて感謝です!

さて、今日は
合格もらえるでしょうか⁉︎
ぜひ目撃して下さい❣️








そして!
song for youのコーナーでは
今週はミスチルさんを歌います‼︎
今日はミスチルさんの歌を
上手く歌うより
尊敬して楽しんで歌いたいです♪

JASRACで歌えない曲もありましたが
素晴らしい歌ばかりなので
そう、練習が気持ちいいです。
何を歌うのかな😆💕
どうぞお楽しみに‼︎









ここでゲストさんも
振り返りますね!
なんと7名の方が来て下さいました✨



香港のアーティスト吳業坤・クワンゴさんとは
3月にセッションした以来
ありがとうございました!

その通訳に
香港のアイドルグループ
アリエルプロジェクトから
ひなこちゃん💕
も来て下さいました!


ローファーズハイ‼︎から寺本莉緒ちゃん❣️
りおちゃんとは、
ミュージカル子役と言う共通点!


クアイフの森さん😌
ピアノの歌も素晴らしくて
お聞きする度に驚くばかり!
素晴らしい姉御です💕


そして!
先日の公開生放送では、
大阪☆春夏秋冬からまいな💕
山口めろんちゃん💕
そして、
未央ちゃんの大親友の
佐藤史果さん💕が
来てくださいました!

みんなが好き
出会えて本当に幸運だと思います。










今日で、3クール目が終わります。
さすがにピアノがあるので
次もあるのかと思うけど、
冠番組は
4クール目が最後かもしれません。
そのくらい危機感を持ち臨んでます。

自分の冠番組を持たせて頂いて
一年出来る喜びを噛み締めて
4クール目は更に頑張ります‼️




今日も絶対見て下さいね‼︎
沢山の観覧コメント呟きを
心からお待ちしております😌

いつもみんなありがとう❤️✨
本当に感謝してます🙏

愛夏 より😊