ども。

気まぐれにブログ更新しようかなと思いまして。

タイトルは
いきものがかりさんの歌ですね。

この歌めちゃくちゃ好きなんだよなー
カラオケでかなり歌う


ぜひ聞いてみてくださいな。


そんなわけで



夏ですね。






少し地球が荒れており
みなさんの安否がいつも心配です。

危機管理能力アンテナビンビンで頼みます!!




みなさんに早く会いたい気持ちでございまして
最近たくさんSNSを更新してしまいます。

どうか相手してやってください笑



それと同時に
同じアイドル仲間ともごはんに行くことも多くなり
すんごい楽しいです笑




PASSPO☆のもりし姉さん!
チキパのりーのー!

りのたんとは同い年!
かなり対バンしたことあったのにはじめて知った笑

もりしさんは本当お姉ちゃんって感じ✨
ん?あねごかな?笑





最近は
東京女子流のゆりとも仲良ぴ。

香港の@ JAMがきっかけかな!
あの人狼めちゃやってた時の!笑

あれから懐かれてる🤣w





そして
安定の





TOにも相手してもらいました🤤

まりんちゃん♡すごい元気そうで嬉しかった😭

「最近かばんばっかり買っちゃうんですよー」
って可愛い悩みを打ち明けられて
癒されました!

これからが本当に楽しみ!!





さらに
久しぶりに
スパガの浅川と遊ぶ約束もしてたのに
その日に限って
胃腸炎になるっていうwww

なかなか会えない🤮🤮www

試練やなこれ。





あとは…

ま、載せとくか





北口oppi美愛。笑

ずっと仲良いんだと思う笑

今すごく頑張ってるから応援してくださいな🙏



そんな感じで
フッ軽ななおちゃんでした

いろんな人の話を聞いたり
話したりするのがやっぱり大好きだし
21歳の夏、平成最後の夏!!

充実した夏にしたいよね。



というわけで

気まぐれブログでした


意外と長くなっちゃったな。


ほな!!




あ、
最後に
エンジェルナオで






ファイトリーグみんなもやってみてね👍