こんばんは☺︎

暑い日が続いていますが、
体調は大丈夫ですか?

小まめに水分補給してねっ


上半期も終わりまして、下半期に突入。

あら早い

そんなわけで、最近の出来事をザッと(^_^)


私の大好きな作家さん、住野よるさんの作品「青くて痛くて脆い」が発売されまして、恐縮ながら、HPにてコメントを書かせて頂きました。

わあ、感謝。

とっても嬉しいのです。
声をかけてくださり、ありがとうございます。

膵臓(きみの膵臓をたべたい)のアニメ映画も、今後の作品も楽しみですね☺️ふふ



そして、MERYにて

湿気の多い梅雨や夏に向けてのヘアアレンジ、
夏の透明メイクが公開されました🧚🏻‍♀️

女の子は必見ですぞ






是非見てね♩



そして!

週刊プレイボーイ、2回目の水着での撮影。
今回表紙を飾らせて頂きました。

有難うございます。

石垣島に魅了されて、溶け込んでる傳谷と
はしゃいでる傳谷が見れたかと思います🌺








あああ…

シュノーケリング楽しかった、、

ウミ。。スキ。。


誌面のインタビュー記事もありまして、

Q.人生最大のピンチは?

A.カンガルーの群れに襲われたこと

と答えたのですが、
みんな内容が気になるようで。笑

これは、オーストラリアでの話しです🇦🇺

いつかどこかで話します!笑

インタビューやオフムービーが収録されている43分のDVDも付いていまして、真面目な部分と気の抜けた部分、ツッコミどころ満載と楽しんで頂けたなら何よりです🤤
(果たして楽しみ方はあっているのか)



というわけで、まとめてみましたが、

実はまだあるの。
またお知らせさせてくださいなっ

お楽しみに(^_^)


ps.


4泊6日でアメリカにいってきました🇺🇸

もう最高!

上半期頑張った自分にご褒美です。笑

アメリカの独立記念日と被ったり、お友達が増えたりと、華やかな旅となりました💐


よしゃ!

インプット、アウトプット

どちらも大事に

下半期も頑張りますぞん


-----------------


インスタのdmにて、
被災地の方からメッセージを頂きました。

生活するのが楽じゃないけど、
私達の音楽を毎日聴いて頑張れている、と


地震や断水があった時、
恐ろしくて言葉も発信出来ませんでした。

自分に出来ることがあまりにも少なくて、
遣る瀬ない気持ちでいっぱいで。

僅かながらではありますが、義援金を送らせて頂きました。どうしよう、どうしよう、と心配するばかりで、胸が痛いです。

一人でも多くの人が無事であること、少しでも心が安らぐ時間があること、祈るばかりです。


そんな中で、こんな言葉を貰えて、
私が救われる気持ちです。

私達の音楽で、少しでもエネルギーに変えることが出来たり、音楽を楽しむ癒しの時間であると嬉しいな。「デイズ」特にラストサビ聴いてもらえたら。届け〜〜!!




erika.