お騒がせしております。


SNSでは文字数が足りないので
ブログでちょっとだけ。


ご存知の方もいるかと思いますが
ベイビーレイズJAPANは
9月24日のラストライブで解散となります。


その想いや経緯は
公式HPにのってるので読んでみてください。




発表後、
自分が思っていた以上の
反響があり
やっぱり寂しいなという思いもありつつ
こんなに愛されてるんだって
嬉しい気持ちもありました。

たくさんの人に支えてもらって
ここまで来れたんだなって改めて実感しました。

本当にありがとう。

そんな大好きなみんなを
とにかくラストまで笑顔に元気になってもらえるように
今まで通り全力を尽くしたいなって思ってます。


なのでわがままかもしれませんが
残りのライブ
時間が許すのであれば
是非たくさん会いに来て欲しいです。


これからもまだまだ
思い出作れると思うから
そばで笑っていて欲しいです。




明日も
5人みんなやる気まんまんです!!

台風が近づいてるっていうのが
またベビレらしいですが笑

たくさん盛り上げたいと思います!


よろしくお願いします。