発表があり、数日が経ちました。



色んな言葉が届いて


受け取り


自分の中に染み込んでいます




"応援" のエネルギーって凄いなあ

元気になっちゃうもんね!!


私達のスタンスも変わらないよ、

笑っていてほしいし、

明日からも!と前を向いていてほしい、

一緒に頑張りたい。

ポジティブな感情だけがプラスだとは思わないけど、私達から発信されるものは、ポジティブでありたい。

んね、

私達も思いっきり楽しむよー!!



ライブだったらさ、お互いの色んな想いも、複雑な感情もぶつけ合えるから!思いっきり飛ばしてよ、バッチバチにやろうでい!!


9.24  日本を象徴する富士山の麓  山中湖

心からお待ちしております🇯🇵






--------------------




先日、NHK BS1にて
「Why?強くなった?卓球ニッポン」という
ドラマとドキュメンタリーが融合した新感覚番組が放送されました!

沢山の方が見てくださったみたいで、
ありがとうございます(´;ω;`)!!


私は、スポーツ新聞の新米記者役で、お芝居と、役のまま実際に取材をして、ナレーションをして、物語りを進行していきました。





荻村さんの素晴らしさ。

卓球というスポーツを、日本一のその先に、国旗や国歌に縛られず、芸術の世界のように、という願い…

こんな考えを持つ人がいるのだと、驚き、そして胸に刺さりました。

資料館で触れた荻村さんのラケットは、
ご本人の温度を感じるようで、鳥肌が立ちました。

水谷選手や、長崎選手、国際卓球連盟の方や、日本卓球協会の方に、お話しを聞くことが出来て、より荻村さんという人物が浮き彫りになっていき、卓球の軌跡を辿り、知れば知るほど、奥深く、感銘しました。


ドラマ撮影では、ほとんどの時間をでんでんさんと過ごし、色んなお話しをしてくださいました!貴重なお話しも聞けたりと、贅沢な時間でした。そして、窪塚さんとは空き時間に、卓球をして遊んだりと楽しく過ごしました!お二人共とっても優しい(^^)またご一緒出来ますように♩

スタッフの皆様含めて、終始現場が温かくて
楽しい撮影期間でした!一歩目に、沢山の挑戦をさせて頂けて幸せでした!ありがとうござました✨




ps.


"PADI OPEN WATER DIVER"という
スキューバダイビングの資格取ったどー!!!








erika.