前回のブログに
たくさんのコメントありがとうございます!

一個一個大事に読ませていただきました!!

みんなあったかいね😊

最後まで虎ガーの想いに応えるべく
なにをしたらいいかなって日々考えてます。



そんな中で
はやめに行ってきちゃいました!





山中湖!!!!

いろんな撮影してきました☺️✨

本当楽しかったー!!!!


絶対にみんなが喜んでもらえるような
コンテンツがたくさんあるとおもうから
ずっとわくわくしててね😁



その山中湖から
日比谷野音ワンマンBlu-rayの同時視聴会をお送りしました!





わっちゃわちゃwww

久しぶりにこういうのやったから
リアクションオーバーすぎたよね😂w

でもそれくらいにみんなかっこいいし
ライブしてるメンバー本当好きだから
自画自賛祭りしちゃう😂😂w


ラストライブにむけて
たくさんの人が協力してくれています!

感謝だなぁ。




明日は@JAM!

たくさんお世話になったイベント


精一杯の気持ちを込めて
届けます!!

あと
いっぱいしゃべります!!笑笑

当日券もあるっぽいから
ぜひ遊びにきてね✨
 


では!
おやすみー