ども。

ちょっと過ぎちゃいましたが

最後の夏フェス

@JAMのことを!







この日はライブ時間よりも
しゃべっていました!笑


トークステージ!!

今までとはちょっと変わったトークステージ✨





杏子の部屋にお邪魔しました😁


杏子さんにたくさん相談してみたよー!

清純派になりたいと相談したら
バ◯ターが上手なおたくの事務所なら大丈夫!って言われた😂😂😂

さすが、杏子さん笑

これからは清純派…かな?w



そしてそのあとは





しゃべりスタの公開収録!!

念願のやつやー😭
 

2、3週間で実現してくれた
しゃべりスタッフさんと
@JAMのスタッフさんに
感謝感激です。


さらに、


PASSPO☆のみおみおさん、あんにゃさん

マジパンのあんちゃん、リーナちゃん

わーすたのみんな

がゲストに来てくれて
本当に楽しかったなー



同じ時期に解散するグループ
これから頑張って欲しいグループ

大好きな3組とおしゃべりしたい!!と
思って
キャスティングもりかと2人でしたんだー!

本当に私たちの周りにはいい人たちばかりですね。

人運の自信はとてもあるんだー☺️

ぜひ
9月5日放送の
しゃべりスタ!で
みんなのぶっちゃけ聞いてくださいね👍





そして
ストロベリーステージのトリ





スタッフさんの愛情たっぷりの
この日限りのムービーからはじまりました!

たくさんのいろんな
@JAMでの思い出をめぐらせながら
ステージに立っていました


いつだって全力で応援してくださった
橋元さん達。

たくさんのアイドルさんが見守ってくれた。

たくさんの虎ガー、アイドルが大好きな人が拳をあげてくれた。

ただただ幸せでした。





アイドル業界はまだまだ変わっていく。

あなたが応援してくれる限り
アイドル達は成長し続けます。

これからも
アイドル好きでいてね。

こういうアイドルイベントは
知らなかった出会いや
思わぬときめきがたくさんあふれています。

これからも
アイドルフェス好きでいてね。


わたしもずっと
応援していきます!!

アイドルのみなさん
これからも頑張ってください💪



楽屋へ戻る途中、
並んで待っててくれました

わーすたちゃん




TIFのコラボステージにて
はじめて知ったし会いました。

未だになぜベビレが指名されたのか謎なのですが笑

本当に出会えて良かったです!
これからいっぱい大変な事あると思うけど
頑張ってほしいなー



東京女子流ちゃん





ひっとーが…😭
同じグループ並に馴染んでるよね笑

最近仲良くなったのが悔しいよ
もっと昔からいっぱいお話ししたかった!

人狼仲間だし笑
曲も本当いいし
かっこよくて色気のあるダンスや歌に圧倒されてました!

またライブ見に行こうと



マジパンちゃん




若いのは帰っとったわ笑

レーベルメイトの後輩ちゃん♡

もうすでにいくつもの壁を乗り越えて貫禄が出てるんだけど笑

もっと吹っ切ってやりたい事やればいいと思うんだよね
きっとみんなもっと個性的だから
これからが本当に楽しみ!

頑張ってね。



アリエルプロジェクトさん



@JAM香港でとても仲良くさせてもらいました!!

本当に日本が大好きで
香港と日本の架け橋になるアイドルさんだと思っています☺️

これからも応援してます!!





スペシャルゲスト


松井玲奈さん




いつもいつも本当にありがとうございます。

こんなに愛情もって
応援してくださる方はなかなかいないです。

れなさんの存在に何度も救ってもらいました

次のスピカツアーも楽しみだな😊


みんなみんな
私たちを見た瞬間に涙を流してくれて

あー。

愛されてるなーと。


あー。

本当幸せ。



来てくれたみんな
ありがとうございました。


たのしんでもらえたかな??




ライブは
残すところ
あと1回となりました!


ラストライブのセトリを
あーでもないこーでもないと
みんなで決めています。

今回は
一からみんなで


絶対にいいライブにします



みんなも後悔のないように
ぜひ遊びに来てください!


https://babyraids.lespros.co.jp/sp/



では!

明日は楽しみなお仕事です😆

久しぶりにどつかれるかなー?笑




おやすみなさい🌙








24時間テレビ
ちらっと見てました。

みやぞんさんの人柄の良さと鉄人加減に
目からみそ汁が…w

何事もひとつにむかって頑張るという姿は
かっこいいですよね

あら、なんかひらめいたぞ。😏