見てまいりました






山中湖!!✨🗻


いやーめっちゃいいところ!!

本当にステージ越しに富士山見えるよー😆😆😆


ただ
すっごく標高が高いから
すぐ日焼けしたし
天候も本当変わりやすいから
いろんな対策しといたほうがいいと思う👍



こっからみんなを見る景色は
どんな感じかなー。


絶賛リハ中なのですが
やっぱりまだ実感湧かなくて
いつも通りの追いこみです笑


でもちょっとでも本番を想像しただけで
楽しみが込み上げてくるよ😊


みんなのおかげで
打ち上げ花火も一緒に見れるし!

サブステージも作れるようになったので
いっぱいやれる事が増えました!!


最後のライブ。


やっぱり今までで1番極上のライブの予感しかしないね!!!



行きたいと思ってくれる人が
少し遠いかもしれないけど
絶対に見にこれるような場所にしたいと思い
この山中湖にしました


本当にラストです

ぜひベビレに一度でも興味を持ってくれた人にも
遊びに来て欲しいな。😊


これからもリハ頑張りまーす✨



おやすみー!








#ベビレ全虎 企画も
参加してくれてありがとうね!!