今日は9/17(月)
山中湖まで
あと10日を過ぎてしまいました。

皆さんは、
今どうしてますか?
どんな気持ちでいるのでしょうか。


今のわたし達みんなは
同じ気持ちで
今ここにいるのだと感じてます。

リハではね、
メンバーの物凄い気迫に熱気溢れ
気持ちと汗で溺れそうなほどです。

皆さんも
寂しさや喪失感もあると思いますが
どうか、
メンバーを温かく送り出して欲しいと
みんなで笑顔の本番を迎えたいと
願う日々です。















最近は色々思い出しています。
メンバーと初めて出会った日、
アイドルプロジェクトに選ばれ嬉しくて
不安は何もなかったのをよく覚えてたり


いろんな人に会い
いろんな場所に行き
沢山の経験をさせて頂いて
出会えた皆さんを思い出します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m














メンバーはね、
誰が一番はないです。
みんな本当によく頑張ったし
強くなり成長して
親戚のおばちゃんみたいに嬉しいです。
年齢も性格もバラバラだけど
今は一つになれて良かった、良かったです。
だって5人で卒業できるのですよ。



解散については
気持ちの整理が、わたしはとても大変でした。
それを見たメンバーから
愛夏ももう自分の事考えていいんだよと
え、気付かれてた?
そういえば
6年間本当の本心を話した人は殆どいないから
そう言われた時は驚きました。
(大切な事の口は硬いですよ)

うん、
何人もの人から同じ事や心配と言われて来ました。
でも、
わたしにとってメンバー&虎ガー&虎ガールが1番
家族とスタッフさん、最後が自分だから
その中で最善を尽くす事が
年長者としてのわたしの立ち位置だったので
メンバーが悲しむことだけは避けたかったのね。






中秋の名月、今年はいつなんだろ?って調べたら
そしたら、なんと
今年は9月24日でした。

旧暦の中秋の名月は8月15日。
満月で「かぐや姫」が昇天した日で
かぐや姫は不死の薬と手紙を置いて行き
残された人は天に近い山で焼いたそうで、
それが今の富士山なのだそうです。



あまりにベビレのラストライブにリンクして

わたしにとっては
メンバーは全員どこかの国のプリンセスだったから。














実は一昨日、
酷い貧血で暫く後ろの壁に寄りかかり
メンバーの踊る姿を見ていたのですけど


リコピン、でんちゃん、高見、りおの気迫が
本当に物凄かった
一人一人釘付けになりました。
ラストライブに向ける情熱や
良い日にしたいんだって
そんな想いが溢れ
髪を振り乱し休まず踊り続けてた。

あぁ…
この子達と一緒に6年間走って来たんだなって


 









解散は、まだ本当の恋をした事がない私が
お見合いで周りの薦めで結婚して
一生懸命やったのに
突然離婚された様な
始めはそんな失礼だなって感じでした笑笑

でも、周りは幸せになって欲しいと
いつも願って支えてくれたんだなって
それに気付いてからは
感謝して止まないし清々しいです。



真剣勝負で臨まなければ振り向いてもらえない
アイドルと言う厳しい世界で
応援してくれた皆さんと
6年間共に走ってくれた
リコピン、でんちゃん、高見、りおに感謝。
虎ガー虎ガール
どうか23,24日は宜しくお願い致します。



みんなの笑顔のために。
ベイビーレイズJAPAN
林愛夏 より