ども!

リハ三昧ですです!!

ベビレでいられるのも
あと6日

ということで
メンバーひとりひとりとの
思い出を1日ずつあげていこうかなと
計画してますが
計画通りいくかどうかはわかりません。笑笑


まずは
いつも隣にいたりおトン





最年少!

ということもあってか
とってもひねくれてた笑

へりくつばっかり言うし
寝起きも血圧が低くて機嫌悪いし
最高にネガティブマン笑笑


可愛げが無くて
最初は本当に
仲が悪かったと思う😂




でも
人と関わることが苦手で
カメラを見ることさえも怖がってた
少女が
感情むき出しで接してくれることが
嬉しかったんだー


りおが反抗期の頃は
なおもまだまだ子供だったし
理解してあげられなかったのが
悔やまれるけど
嫌いだと思ったことは無いですね

ある占いで
2人は波長が合うから
調子いい時はお互いいいし
調子悪い時はお互い悪いと言われたことがあって
すっごく納得したんだよね


改めて思い出すと
りおと共感することも多かったなーって


同じひねくれ者だったね笑


いっぱいうるさく隣で
ガミガミ言ってしまったし
時にはたくさん傷つけるような事を
言ってしまったけど

最近はりおが大人になって
なおのだるい絡みにも今は軽く受け流してくれるし笑
いっぱい笑顔見せてくれるようになって
まだまだりおの成長を見届けたかったなーって
ちょっぴり思っちゃいますね


透き通る歌声と
独特の文才と
止まって見えるダンスと笑
顔がロシア人みたいで
ハマったらとことん追求して
優しくて素直な
りおトンがだいすきです



ベビレのマスコットとして
よく頑張ってくれました。


たくさんごめんね。
いつもありがとう😊


ラストライブも上手ーずとして
頑張ろう!!!






よろしく!!!


それでは
明日からはゲネでございます!!
5時間ライブだからね
みっちりやりますぞ!!!


おやすみー✨