ども!

ゲネでした🙋‍♀️


とか

グッズ紹介をしたかったので
FRESHさんで生配信!!

リハでバタバタしており
みなさんのこと待たせてしまってすんませんでした🙇‍♂️

わちゃわちゃとグッズ紹介しましたが
本当にどれもおしゃれで機能性ばっちりのものばかりなので
ぜひチェックしてみてくださいな!




それでは、

今日はでんちゃん!





改めて
顔ちっさ笑


最初はやりたくないって言ってた子が
6年もリーダーとしてやってくれました!


自分をしっかり持ってて
その芯がぶれるような事は許せないぐらい
まっすぐな人✨


だからこそ
最初は苦手だと思っていたアイドル活動に対して
デビュー後2年くらいは苦しんでたように見えてました


萌え台詞とかふっちゃったし
大矢と2人でたくさんいじっちゃって笑
あれ?こんなはずじゃないぞ?って思ってたんじゃないかな笑笑

本当申し訳ないw






ベビレ結成の時に
わたしが「(でんちゃんを)本気にさせたい」って言った事を
でんちゃんはよく嬉しかったと言ってくれるけど
その時に何も考えずに咄嗟に出た一言だったんだよね。


でも直感的に
この子がアイドルやらないなんてもったいない!って思った

その後めきめき成長していって
神対応…、いや、女神になっていったのだった笑


とにかくなにかを少し諦めたでんちゃんは
凄かった!!笑

なにげにベビレの1番のアイドルは
でんちゃんだと思っている笑



リーダーとしていつもメンバーのことをよく見ていたし
自分の疲れを一切外に出さずに
高熱の中でもライブをする
パワフルガール


きっとたくさんの人が
でんちゃんの美貌や虎がーへの姿勢を見てベビレを好きになってくれた事でしょう


これまで虎がーやメンバーの事を支えてくれてありがとう!


ラストライブもよろしくー!!




いっぱい肩の上で寝てごめん笑




ではでは明日もゲネです💪

明日はかなり気合い入れてやらねばならぬ!

がんばるぞー!!!



おやすみー