ども!!

最近、リハ終わりの日高屋は美味しいんだと気づきました。w

さて!
リハも終盤戦!!


いつもの感じで追い詰められてますが
その方がいいライブできるのがベビレさんです

反骨精神の塊なので
しっかりみっちり明日もリハします!!





さてはて

今日はまなっちゃん






最近では
本当色気ましましで☺️笑

まなつとはじめて会ったのは
12年前くらい


わたしはプロダクションのオーディション雑誌で事務所に所属したから
同期と呼べるのはまなつぐらいで
ずーっと一緒にいろんなオーディションを受けに行ってたんだよねー!

そのあと学業優先でまなっちゃんがお休みして
ベビレ結成と共に再会✨

一緒に活動出来ると思ってなかったなー😳






まなっちゃんがいなかったら
ベビレはライブが醍醐味では無かっただろうなー。

バラエティ軍団になりかねる笑笑

それくらいにベビレのライブの核にいてくれた
我らのセンター

向上心が誰よりもあって
正義感や犠牲心も強くて
とっても努力家で
それがたまに見ていてヒヤヒヤもした。



大丈夫かな?

とか

なにを思ってるんだろう?

って1番心配したメンバーかな



きっとどのグループも
センターという立ち位置は
計り知れないプレッシャーがかかってくると思うんだ

とてもキラキラしていて
憧れていたけど
きっと自分にはベビレのセンターは
務まらないなって感じる


それはネガティブな意味なんかじゃ全く無くて
それくらいに
林愛夏が真ん中にいる事がしっくり来てたんだよね。


んー言葉にするのは難しい感覚ですな笑



たくさんの歌やステージによって
自信や技術や知識をめきめきと蓄えていってる
まなっちゃんを見てると
こっちまでなんだかワクワクしてました

どこまでいってしまうんだろうって✨

このまま歌でたくさんの人の心を揺さぶる仕事をして欲しいですな☺️



たくさんのプレッシャーをごめんね。

いつもベイビーレイズJAPANの顔であり続けてくれてありがとう!



ラストライブもよろしく!!





これからまた一緒に仕事出来ますように!


そして今日は
ベイビーレイズJAPANナイト






ありがとうございました!!!

本当にみんなが楽しそうで嬉しかったなー😆
なおもベビレの曲大好き!
これからもこうやってみんなでベビレの曲聞いたりして盛り上がってね✨


さらに
写真展にもお邪魔しました🙋‍♀️




歴史いっぱいの素敵空間でした🤤
4日間限定なので
みなさんよかったらベビレに浸ってください♡




おやすみー!!