ほなオツです!┏@^ω^@┓㌧

今日は9/22!
わたしたちの解散ライブが9/24で、9/23に前夜祭があるので、前々日にこうして書かせて頂いています。

といっても、いろいろ考えたんですがなにを書こうか、まったく思い浮かばないです。

本日はPASSPO☆姉さんの最後のフライトを見させて頂いたりして、
なんだかすごく気持ちが高ぶってしまったのですが…
それを言葉にすることがまだできない状態です。

わたしも、わたしたちも9/24にベイビーレイズJAPANじゃなくなってしまうけれど
その次の日とかは、わたしの中でなにかがいなくなってしまったような、そんな喪失感に襲われるんじゃないだろうかと危惧しています。

それが少し怖くはあるけれど、それだけベイビーレイズJAPANにすべてを注ぎ込んできたってことだよね。
まだ想像の域を出ませんが!

これからどうなるかなんてわからないし、不安もあるけれど
どうなるかじゃなくて、どうするかをちゃんと考えていきたいな。

とりあえず当日は、すべてを投げ出して、すべてをさらけ出して、すべてを剥き出しにして挑む!
だから、当日山中湖まで集まってくれる虎ガー、虎ガールのみんなも、わたしたちにすべてをぶつけてくれ〜!

ちょっと短いですがこの辺で!
みんなちゃんと寝るんだぞ〜!

┏@^ω^@┓㌧