ども!

昨日は
前々夜祭ということで
Abema「bpm」とニコ生特番やらせて
いただきました😆


bpmでは最後の歌収録ということもあってか
緊張したぁ…

ニコ生では未来年表かいちゃって😂
全然想像出来なかったなー笑笑

あとは
前夜祭と最高雷舞のみだね!

楽しみなような不安なような寂しいような

そんな得体の知れないものが
ここ数日、胸の中をぐるぐるしております。

一瞬一瞬を噛み締めている途中です



そんな残り1週間ではじめた
メンバーとの思い出紹介笑


最後はりかちゃん






6年間ずーっと一緒にいたなー

寮も学校も仕事でもずっと一緒

がゆえに
一緒に帰ってる時に沈黙のまま
お互い離れて帰るなんてこともあったりして笑笑


1番意見も合わないし笑
性格も真反対な2人だったけど
なぜか隣にいた

それは
寮が一緒だからとか
学校が一緒だからとか
あったと思うけど

同じグループで活動していくうちに
りかのプロ意識の高さとか
いつでも明るくて優しくて
1番気が使えるところとか
弱さや脆さとか
全部含めて
尊敬してたし
大好きだったからだろうなー笑


りかがいなかったら
ラジオやテレビ出演の時はてんやわんやだっただろうし
ライブのMCも緩急も何もないままで
きっとこんなにも愛されなかったと思います


愛敬たっぷりでりかの周りにはいつも人がいるから
この先はなにも心配してないです☺️





頼ってばかりでごめんね。
いつもなおのそばにいてくれてありがとう。






ラストライブもよろしくー!!!


あー!!!

もう山中湖についてますが

まだ実感がないです笑



でも早くみんなと
ライブしたいわーい!!!!


前夜祭もめっちゃ楽しもうねー👍






2日間晴れそう☀️