今、どんな気持ちですか?


ついに、明日…だね

明日!でもあるね



6年間一緒に走ってくれて、ありがとう。
たくさんの愛をありがとう。






ベイビーレイズJAPANは私にとって、
青春であり、財産でした。


なぜ青春か

学生時代のほとんどを、学校ではなく、
ベビレとして過ごしたこと。

"何度躓いて、何度擦りむいて、
青春って後になって呼ぶんだろうか"

当たり前のように、毎日一緒にいて、
メンバー5人と過ごす時間が、虎ガーさんと過ごす時間が、本当に楽しかったよ!



財産は、経験と出会い

嫌なこと、辛いこと、たくさんあったけど、
やっぱり楽しくて、幸せで、
色んな事を経験して、
色んな人に出会って、
色んな感情を知って。

ベビレに携わってくださったスタッフの皆さん、アイドルさん、バンドさん、アーティストさん、そして、虎ガーさん

後ろを振り返ると、多くの人の顔が浮かびます。愛されていたんだと、届いていたんだと、やってきたことは間違いじゃないって

こうして応援してくれるあなたが
私にとっての財産なんです。





私にとって、
大の苦手だったアイドル。


当時の私にとって、
"好きではないものを仕事にする"という覚悟は
私の人生にとって大き過ぎる選択でした。


でも、ベビレだから始められたし、ベビレだから、続けてこれたし、ベビレだから、好きになれました。

食わず嫌いはいけませんな。
知ること、経験すること、とっても大事☺️

やってよかったと、心から思います。






メンバーが、りか、まなつ、なお、りおでよかった。この4人じゃなかったら、私は今日までここにいなかったと思う。6年もの時間、一緒に頑張ってくれてありがとう。

ここでは、語りきれないので
それぞれに届けます。








節目かもしれない、けど、終わりじゃない
終わらせるつもりもない

全部抱きしめて、また続く、終わらない物語


私は、この6年間をしっかりと抱きしめて、
進みます。






さあ!!

ラストライブ、、
一曲一曲、想いを込めて、大事に、大切に、見てくれるあなたの為に、全身で、全力で、ぶつかってきます!!!



そして!これからも側で見ていてね!
宜しく頼むぞー!!



ベイビーレイズJAPAN
傳谷英里香