突然ですが、「春からの値上げ」

知らない内に、実はなんだか

すごくなってきてないですか?




食パンも、食用油も、ガソリンも

これは大丈夫そう、と思ったら、

こっそり中身が減っている!(涙)




テレビやブログなんか見ていると、

家計を切り詰める節約方法がいっぱい。

でも、なんだかなあ




今までだって、楽じゃなかったのに、

まだ切り詰めなくちゃいけないの?


年齢重ねたら、暮らしって

楽になるはずじゃなかったの?





そんな風に切なく思っている方も

多いかもしれません。




収入がまるで上がらないニッポン

安全で食べ物おいしくていいんだけれど、

このままだと、未来に希望を

感じることが難しいですよね。




そんな皆さんに私がおすすめしたいのは、

無理なく、こっそり始められる


「副業」です。



主婦の方でも、

すでに仕事をしている方でも。

 

 

 

空いた時間を使って収入の柱がいいな、

と思う方が非常に増えてきました。

 

 

 

例えば「講座ビジネス」「自作の作品を売る」

「ネットショップを開く」など、

ウェブサイト経由で営業を

していくのであれば、

 


多額の広告費をかけられない

個人事業主にとって

SNSを使って起業をするのが一番簡単です。

 

 

 

 

簡単、と言っても”easy”という

意味ではありません。

simple”という意味です。

 

 

 

 

ところが、SNSでの発信がなかなか続かず、

そのまま起業を

やめてしまう人が多いのも

この世界の特徴。




でもね、
一生懸命、生きてきたアナタには、
人に教えられること、
伝えられる役に立つことが、
実はいっぱい詰まっています!!

 

 


講座ビジネスでも、物販でも。

ここで一歩を踏み出さないのは

もったいない!

 

 

 

月にあと3万円、5万円の収入があれば

心が楽になりますよね。

 


最初はスマホでも大丈夫。
SNS起業、まずは最初の一歩を

始めてみませんか。

 

 

SNSは怖い、というお声も

実はよく聞きます。

でも、使い方さえ間違えなければ大丈夫。

 



「やってみたい〜! でも、
 いったいどうやって始めるの?」




迷いますよね〜、何から始めるのか。

そういう方に、最高の手引書が届きましたよ!

それが、コチラ!  

 

 

超初心者でもOK!
スマホでできるSNS起業

初めの一歩 5つのヒント


ダウンロードはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukugyo4susume?itou



プレゼントしてくださっているのは、

親子英語協会代表理事で

協会インストラクターを束ね、

LINEメルマガ大学講師として

SNS起業を教えている
長田いづみさん。


長田さん、実は講師歴30年。

大学生や社会人には英語を、

ビジネス初心者にはビジネスを

教えてらっしゃいます。



他にも、副業に絶対に役立つ小冊子を

豪華セットにして、今だけ無料で配布中!

 

 


ダウンロードはこちらから
  

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukugyo4susume?itou
 

 



まずは、5000円、そして1万円から。

そして、だんだんと月5万円、10万円へと

家庭菜園みたいに、楽しく育てていく。




そんな風に収入を増やしていけたなら、

急速に進む値上げラッシュも

怖がることはありませんよね。




切り詰めなんて、夢がない!

家計のやりくりなんて、

心が枯れてしまいます。



今から、一歩を踏み出したい人への

やさしいアドバイスが満載です


今すぐ読んでみてくださいね。