こんにちは

12年で2万人の親子の子育てをサポートし

幼児教育のプロ

 

モンテッソーリ教具100著者

伊藤あづさです。

 

 

 

ただいま

ベネッセしまじろうクラブアプリに出演中

 
お子さまの発達や手作りおもちゃなど
育児に役立つ内容を

メルマガにて配信中

 
2012年頃から
アメブロにアップしてきました
 

モンテッソーリの手作り教材

 

その集大成で

2021年4月に

 

子どもの才能を伸ばす

モンテッソーリ教具100

 

おかげさまで

10回目の重版がかかり

 

出版から1年8ヶ月で

4万3千部に発行となりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

第2弾・第3弾も検討中なんです☺

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

2つ目の嬉しいお知らせです☆彡

 

 

12月に収録がありました

京都テレビの

バイタル研究所に出演し

1/9に放送されました。

 

 

 

京都テレビだから

見れられない!!

 

 

と思われた方は

YouTubeでご覧頂けます。

 

バイタル研究所


 

目が線になってるし

顔もパンパンですが・・・

(ちょっとダイエットします)

 

お許しください。

 

 

おうちモンテ気になる方は

ご視聴いただけると嬉しいです。