この度、待望の4番目のモンテッソーリ こどものいえを、

なんと銀座に開講することになりました!

「銀座モンテッソーリ こどものいえ」です。

 

 

場所は歌舞伎座の向かい側にある

「マザーズ銀座校」で開講いたします。




マザーズ銀座校さんのmissionは、

「お母さんの笑顔をこどもたちへ!」と言われます。




「お母さんが少しの間でも日常から離れ、

好きな音楽やお芝居を楽しむために」と、

イベント託児からスタートして、創業35年。




今では、0歳~幼児期のお子様の秘めたる才能や可能性を最大限に伸ばす

体験型のスクールです




スクールの内容は、文武両道な内容が豊富で、

空手やヨガから英会話や茶道・日本舞踊など多岐に渡っています。

 

とある会でマザーズ銀座校さんと、

子育ては「個育て」

と意気投合したのをきっかけに、

開講の運びとなりました。




 

銀座モンテッソーリこどものいえ


開講曜日:第1・第3火曜日


4/18

5/2.16

6/6.20

7/4.18


8月以後スケジュールは、

改めてお知らせします


開講時間:9:45~:11:45~:13:45~

 

入会金:20000円 

 

受講料:1回7000円 2回13000円  

3時間15000円

(受講中お預かり可能です)


入会希望は、こちらからどうぞ

 

設備費:6.12月 5000円

 

体験費:5000円


体験希望は、こちらからどうぞ


担当講師:ゆか先生・あづさ先生