おはようございます

横浜・大阪にて
モンテッソーリ こどものいえを
開講しております
 
モンテッソーリ教師の
伊藤あづさです。
 



お子さまの発達や手作りおもちゃなど
育児に役立つ内容を
メルマガにて配信中
 
横浜モンテッソーリ こどものいえ 
参加者募集中です


 
横浜モンテッソーリ こどもいえは
開講して10年となり
約1万人のお子さまにお通い頂き
今なお、大人気のクラスです。



 
 
 
モンテッソーリ教室はひとりひとりの好奇心を伸ばす、オーダーメイドな幼児教室です。
 
日本では珍しい、横浜モンテッソーリ  こどものいえ内で、クライミングも出来ます。
 
 
 
 
 
 

春から新しい習い事を
探されておられる方も
多いと思いますが

・リトミック
・ベビースイミング
・知育
・体操
・幼児教室

などなど

数ある習い事の中で

❤︎こころ❤︎

を育てる習い事はないように思いますが

横浜モンテッソーリ こどものいえでは

こころ・からだ・あたま

を育てることができる
習い事となっております。

子どもの習い事で悩んでおられるようでしたら
ぜひ、【モンテッソーリ】を
体験してみて下さい。

横浜教室
6/14(水)11:45~
6/25(日)15:45~
6/27(火)9:45~
6/28(水)11:45~
7/1(土)15:45~
7/9(日)15:45~
7/11(火)9:45~
7/12(水)11:45~
7/25(火)9:45~
7/26(水)11:45~
7/30(日)11:45~、15:45~
 
●対象

モンテッソーリ教育にご理解頂ける保護者と歩行が安定したお子さま~小学校入学前のお子さま 


●場所

横浜クラス  横浜駅  東口  徒歩7.8分