今秋 話題のニューレッスン



Ohana  ゆかり先生の


 「ダブルパール」
アンデコールロゼット
スキルアップ


この流れるような
ツイストしたパールの
作り方を学べます。



見るからに優雅、
そして豪華。
ツイストしてるパールなんて
一体どうやって考えたの?

って衝撃でした。

作りたいっ❤️

だけど時間かかりそう...
難しいんじゃないかな?



そんな不安は無用でした。



【らくらく作れる!優雅に作れる!】

Ohanaオリジナル
ダブルパール♡ ♡ 



動画のポイントレッスンも
とってもわかりやすいです。



考案者のゆかり先生は
子育て中のママであり、
講師やイベンターとしても活躍されている 
多忙な先生が考案した
ダブルパールは
忙しいママの
時短レッスンが叶います!
ほんの少しの時間で
どんなロゼットにも
華やかさをプラスできるんです。


ダブルパール!

お助け隊も

満場一致で驚いた

作り方って?

サムネイル



サムネイル
このツイストしたパール、
15分でできるんですよ!
しかもしっかり◯◯できる
◯◯◯の使い方も
惜しみ無く載ってます。








「ダブルパール」
Ohana 
 先生の
通信レッスン

いよいよ 
リリースです。




🍒ゆかり先生ってこんな人🍒




Ohana   主宰


Ohanaは

ハワイの言葉で

「家族」という意味。

一番大切にしているものを

屋号につけたそう。

保育士、ロゼット講師と

多忙なゆかり先生は


家族の時間も大切にできる

簡単可愛い

オリジナルを考案

されました。




9月リリース
「ダブルパール」


すでにお問い合わせが
殺到しているようです。

気になっている方は


Ohana 

先生の

インスタをご覧くださいね💕






新しいパールの技法を知って
家族時間も手仕事も楽しんじゃおう!







 

■babybus レッスン一覧■ 


赤ちゃん手形アート




協会にしばられないリボンレッスン






【クラスマリエ】カバーリング












アンデコールロゼット講師養成講座■
1日で資格取取得!ママ講師として活動できます!詳しくはこちら




ロゼット講師様向け

スキルアップロゼット