話題のニューレッスン



しほ先生の


 「カメラロゼット」




ごめんなさい!
あまりの反響に
発売日が早まりました!

考案者しほ先生の
遊び心がぎっしり。
ギミック満載の

カメラロゼット by
べびいろ

 


見ての通り可愛さ100%な
フェルトで作る
カメラ型ロゼットです♡

もうこの可愛さに
飛び付いちゃう人続出。





このロゼット、
作り方からして

ママとキッズの気持ちに
とことんこだわっています。


難しいんじゃない?



そんな不安は無用でした。

まるで工作を楽しむように
【簡単可愛く作れる!】

「カメラロゼット」





 「プレゼントレシピが
またすごいっ!」



考案者のしほ先生は
子育て中のママであり、
子供さんがこうだったら、
ママがこうだったら、と
細かいところまで考えて
いらっしゃり

閃き💡が思い切り
キッズ目線で
お子さまが喜ぶことを
見つける天才。
敬服します!

そんな先生が考案した
 「カメラロゼット」
しほ先生の


通信レッスン

いよいよ 

4月28日リリース






🍒しほ先生ってこんな人🍒




  主宰


埼玉県ふじみの市にて活動中

3人の子育てママながら

ベビーグッズや

ベビーアイテムの

講師養成、イベント出展、

作品のオーダー販売と

多岐にわたりご活躍されています。







4月28日リリース
「カメラロゼット」


すでにお問い合わせが
殺到しているようです。

気になっている方は



べびいろ しほ先生の

インスタをご覧くださいね💕


べびいろ ◀️ブログ










お助け隊の私たちも
たくさんのアレンジを
したりして
一足お先に楽しんでます!




 

■babybus レッスン一覧■ 


赤ちゃん手形アート




協会にしばられないリボンレッスン






【クラスマリエ】カバーリング












アンデコールロゼット講師養成講座■
1日で資格取取得!ママ講師として活動できます!詳しくはこちら




ロゼット講師様向け

スキルアップロゼット