#アーセナルファンミーティング こぼれ話 #バッカス #arsenaljp | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

さて既に、能書きたれのモウリーニョをぶっ飛ばしちゃったアーセナル!
{D171DB8A-D026-4862-9066-F835E25F1B5B:01}

昨日のファンミーティングで西岡さんが豆知識で披露していた、『コミニティシールドとったチームはプレミア取ってない』ジンクスなんて気にしない(震え声

だってモウリーニョに勝ったんだもん!
この調子でリーグもダブルしちゃいましょう!ね!ボス!

さて、昨日のファンミーティングでの裏話的なものを少し。

ディアビとはなんだったのか?

というテーマの時にご紹介された翻訳記事。当日紹介された mygunnerさん
@mygunner98 さん。

情弱、英語がてんでできない私のような者には神様のような方なんですが、今回、主催者サイドから、この翻訳Tweetの使用の許可を求めたところ快諾!そしてなんと!

『もう一度しっかり翻訳し直します!』

という男気溢れる、いや、アーセナル愛溢れるお答えが来たとのこと!

そして、昨日、mygunnerさんの翻訳記事により場は和み(その後西岡さんの冷静なツッコミは入りましたがw)素晴らしいコーナーになりました!

今回残念ながら、ご本人はご参加出来なかったとのことですが、こんなにアーセナル愛で突き動かされている方には次回ぜひご一緒したいものです!

【追記】
ご本人が自らまとめてくださったので、もう一度味わいたい方!
ご参加出来なかった方!
グーナーなら必読です!




昨日、裏方さんとして、色々ご尽力してくださったBACHのスタッフさん。

そう!撮影の注意のアナウンスやプロジェクターの操作等してくださったイケメンスタッフさん!

もちろんBACHに入社するとトップ(幅さん)のご意向により、グーナとして洗脳をされるらしいのですが、全く効果がないという噂が!(あんまりやるとパワハラっていう世の中だしね!)
しかし150名の熱きグーナーの想いが伝わったのか?準備段階で色々アーセナルの資料作りをしている間にハマったのか?
普段のプレゼン資料よりも要求と指摘が細かったというトップの熱意が通じたのか?

2次会の後には
『いや~僕ももうグーナーですよ!』
というお言葉をイケメンスマイル付きでいただきました!
社交辞令かもしれませんがw もし、そうであるならば、今後イケメンスタッフさんの仕事がアーセナル特集を作っている時の国井さんのように楽しくなれば幸いですw


そして、グナ大女優 銀粉蝶さま!

現在、体力的にハードな稽古中とのことです。そんななかスケジュールを調整してくださりご参加いただけたわけですが、最後に有難いお言葉が!

『いま、体力的にもハードな稽古中なんですが、本日このような会に出席できて、身も心もリフレッシュできました。ありがとうございます。』

おぉ!グーナーによるグーナーの為のファンミーティングで大女優さんの心をリフレッシュできちゃた*\(^o^)/*

そして、店主ちゃっかり、バッカスオリジナルFAcup優勝記念TシャツやロシツキーTシャツをプレゼントしてまいりました!
{1DFB2AC4-29EC-4C40-A775-373A30747DE4:01}


{B46AADD0-8BCD-468E-881C-48E0ADA28FED:01}

(ロシツキTシャツは完売いたしました)


とっても喜んでいただけました!

そして、西岡さんもちゃんと我スカタオル覚えてくれてましたよ!!

西岡様、
素敵な声を生で聴くことができただけでも幸せでした!ありがとうございます!体調管理が大変ということでしたが、我々はいつでも『先制はアーセナル!』というアナウンスを楽しみに拝聴しております!

国井様!
次回のアーセナル特集
『ガナーズスタイル完成!』を楽しみにしております!

銀粉蝶様
惚れました❤️

最後になりましたが、この度、このような企画、運営、主催をしてくださった幅さんはじめBACHの皆様ありがとうございます。本当に素敵な忘れられない思い出になりました。


そして素敵な会場をご提供してくださり、またペジュリンからのサプライズメッセージなど、普段では味わえない感動をご演出してくださりましたプーマハウス東京のスタッフ、プーマジャパンの皆様、誠にありがとうございます。

参加した方はオンラインショップやプーマショップや至る所でプーマ商品を買う事を信じております! (買いましよーね!)



こんな素敵なタグの付いてるパンツとかもあるよ!(写真は店主が昨日履いてた短パンです)
{3898DE0F-4C3F-46BF-A77A-01BA3A47E4BC:01}

そして、参加された皆様、参加出来なかったグーナー同志!

今シーズンも熱くアーセナルを応援してまいりましょう!

シーズン開幕は1週間後!

Come on Arsenal !!!!!!!!


池袋東口居酒屋バッカス
豊島区南池袋1-27-8サンパレスビルB1
03-3985-5624 
【追記】







お酒の席ですが

グナ『年一回はこういうイベントやりたいですよね』

幅氏『いやー、年二はやりたいですよ』

店主『ですよね!幅さん自身が喋り足りなかったでしょうw ほら!今回新しくファシリテーター見つかったじゃないですか!』
と店主、理想布陣で登壇した女性グナ指名

女性グナ『やりますよぉ!』

という話もあったので次回は幅さん自身の熱い言葉が聴けるかもしれませんね!


次回希望企画。

川勝氏を招聘し
『ロシツキとアーセナルについて語る』
2時間とかどうでしょう?w


もちろん有料でも構いません!