GW前半釣行 in雄島沖 | Angler's Guild (アングラーズ ギルド)

GW前半釣行 in雄島沖

4月29日

クラブメンバーのFDの福寛丸で真鯛狙い



ケン、チェリー、ワタシ、FD船長の四人






タイラバやマイクロジギング





最近魚探&ソナーを購入クラッカークラッカークラッカー






とても釣りやすくなりましたよウインク




ファーストヒットは音譜

関東から帰省してる

GODチェリーさくらんぼ








ワタシは・・・





ナイスホウボウ(笑)




チェリーは小鯛






FDは




デカウッカリ(笑)

このサイズばっかり5匹以上釣ってたなぁ〜







そんな時!



ベイトに変えていたチェリーに



ヒット!


時折チリチリドラグが




♪───O(≧∇≦)O────♪





良い真鯛です





ワタシは変わらず





ウッカリ






ブラック









レンコ






最後にキタって思ったら






チダイ(ノ_-;)ハア…






しかし





KY船長


相変わらずやります!










ドーン叫び



ダブルヒットでも



アオハタ(笑)


真鯛は結局リリース小鯛のみ

持ち越し(笑)


久しぶりにクラブメンバー四人で爆笑釣行

たまにはイイねグッド!




FD船長
ありがとうございました

リベンジ宜しくお願い致します