こんにちは。いいばちひとみです。

 

この前の日曜日、京都でお祝いの会がありました。

 

山口勝美さん

 

「頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!」

 

 

出版記念セミナー&パーティーです。

 

 

{DE00769C-56EF-46F3-AFD1-ECA883C3700A}

 

 

  

 

 

勝美さんとは何年か前に、アウトドアのイベントでお会いしました。

 

第一印象は 

 

「エプロン姿が似合う、とっても素敵な人!」

 

はじめてなのに、初めて会った気がせず

愛情あふれる方だな~と思ったのですが

 

今回の出版セミナー&パーティーでも

勝美さんのあたたかさを、至るところで感じることができました。

 

 

 

{D561DD7D-3FA6-440A-90B9-F89844AA7EEE}

  

こんな茶目っ気も(勝美さんからのお土産です)

 

  

 

セミナーの部では、このところ体の不調が続いていたので、ワークのモデルさんに立候補

(まっすぐきれいにおもむろに手を挙げた)

 

{4439DDB1-C67A-4A9D-8CE5-FAD8AB7DCDE6}

写真は勝美さんのブログから拝借

 

楽しそうでしょ?

 

 

力の入れ具合ってむずかしいのですけれど

先生の手当てを体感できたおかげでカンペキ!!!

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

 

頭蓋骨がゆるんで、頭皮もすっかりやわらかくなっていく・・・

とってもきもちよくて、眠くなりました(笑)

 

 

 

パーティーも和やかに

 

 

{509D42AC-C522-46B8-A0B9-60538A977C26}


 

 

ホテル京都オークラのお料理、最高♡

 

 

{6D66CDED-C0CF-45E5-8CFD-2206AA1A0FA5}

 

 

 

 
{8F47FCC8-E38B-4D53-91CE-222875DB8A87}

 

 

 

同じテーブルを囲んだみなさまと

 

{8FC52AC7-6DF1-4340-97A4-6F68E7FA5CC7}

 

 

華やかなお祝いの場でありながら

なんだかとってもリラックスできたのは

 

この日も勝美さんが

 

飾らず気どらず、ありのままで

その場に居てくださったからなのでしょうね。

 

 

 

あたたかな冬の日の昼下がり

 

陽だまりのようなパーティーだったな

 

 

 

勝美さん、本当におめでとうございます♡

 

 

{E1CA9354-69A5-467E-B875-064D5548E091}

 

 

そして

 

家でも基本のワークや、ホルモンバランスを整えるワークをしてみたところ

 

不調が改善されてきてオドロキ‼️

(気のせいではなく本当に)

 

 

 

3万人が効果を実感した頭蓋骨調整のメソッド

  

 

みなさんも是非、書店で手にとってみてくださいね。