ご無沙汰してます。
現在、個々の活動に一区切りがつき、またバックアタッカーズとして、3月のローテーション3に向け本格始動しました。
その一環として、日頃お世話になっている演劇ユニットの公演の前説をやらしてもらうことになりました。

そのユニットとは、『フランクエイジカンパニー』
第三回公演【OMOTENASHI'13】に前説として参加させてもらいます。

短い前説ですが、バックアタッカーズの良さを存分に出せるよう努力します。
公演の方も面白い話ですので、バックアタッカーズを見がてら、本公演も楽しんでいただけたらと思います。
(完全に逆ですな…。本公演を見がてら、バックアタッカーズを楽しんでみてください)

公演は2/19~26 下北沢GEKI地下リバティー

photo:01


photo:02