2017.9.20 WED.「Un jour de RÉFCTOIRE #58」ライブBGM | background of the music official blog

background of the music official blog

botmはじめました。。。

暑い日もそろそろ終わりに近づき、季節が変わりゆく感じですね。

 

今年は田中、松本それぞれが個別に関わらせて頂いているプロジェクトの動きがますます活発化していまして、8月はついに予定が全く合わなくなってしまい、レフェクトワールでのliveを行えませんでした。

何のご報告もなくお休みしてしまってすいません。

 

これまで何があっても毎月休まず続けてきたのが途絶えてしまったのは残念ですが、「ゆったり、末長く」が僕らの活動スタンスです。今月からまた、これまでと何も変わらずに続けていきます。気ままな活動ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

 

イベント:「Un jour de RÉFECTOIRE #58」
日程:2017年9月20日(水)
時間:9:00~、10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、 17:30~、18:30~(各20分)
場所:RÉFECTOIRE(東京、原宿)
住所:東京都渋谷区神宮前6-25-10 3F(TAKEO KIKUCHIショップのあるビルの3Fです。)

お問い合わせはこちらまで。
botm-info@foxview-studio.com

アートな雰囲気漂うサンドイッチ食堂、RÉFECTOIREでのフリーライブのvol.57です。シンプルなインテリアの上質な空間です。窓が大きく光が入るので1日の流れが感じられます。時間帯によって演奏曲も変わっていきますよ。チャージフリーですのでぜひおこしください。

朝の爽やかな時間に生演奏と美味しいパンを楽しんで下さい。お昼過ぎから休憩をはさみ、夕方も演奏をしますのでそれぞれの時間帯を楽しんで頂ければと思います。