明日から…♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡














こんにちはっ(*☻-☻*)



















KARIです😉💜














さて、明日から
3連休が始まりますね♥️








ということで!
BACKSの三連休のお得な情報を
お届けしちゃいます😘🔥

















みなさんこちらの
BACKSカードはお持ちですか?☺️















BACKSカードをお待ちの方は
今回この三連休限定でWポイントDAYと
させていただきまーす👏💕













詳しい内容としては、
クリア→100円で1p→2p
プラチナ→100円で2p→4pわ
ブラック→100円で3p→6p😍



ぜーーんぶポイント2倍!!💜❤️😭









これはめちゃくちゃチャンスですので
是非お店にお越しください🙇‍♀️💜













また、まだカードを
持っていない方でも
その場でカード作っていただければ
Wポイントが早速
できちゃいます♡♡♡














さーらーにー!!
明日からなんと
豪華なノベルティフェアが
始まりまーす👏❤️❤️❤️




















じゃーーーん!💜
12000+tax以上
お買い上げの
お客様に豪華なチェック柄の
ブランケットが
付いてきちゃいまーす 😍🔥















色は二色用意しております😉❄️
個人的には
ダントツホワイト×ブラックが
シンプルカジュアルでおススメです🙆‍♀️💕













これからの時期、どんどん
寒くなってくるとおもうので
是非ブランケットGETして
たくさん活用しちゃってください😍♥️



















ちなみに本日出勤している
メンバーは、
りささん→遅番
あさかさん→早番
かり→中番
です!♡
私も店頭にいますので
是非遊びにきてくださいー😊👌
お待ちしております🙇‍♀️❤️





















こないだあさかさんと
タピオカ飲みいったときのOFFショット😘
タピオカらぶみ♥️