いよいよ明日でラスト!!ちょっぴりプライベート♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちわっ^_^








KARIです💜













三連休も明日でいよいよ
ラストになりました🤩

















この真冬にもってこいの
フェイクファーライダースが
4900+taxで買えるのも
明日で最後です!!!🔥











これはかなりお得のアイテムで
あたしも激推しです😍❤️❤️❤️











丈感も短めで
ワイドパンツなどに
合わせると激かわです💕










何よりファーなので
ポカポカです😋♥️















さらに!!!


BACKSのメンバーズカードの💳
Wポイントも明日でラスト!🔥
明日までに
たくさん買ってたくさんポイント
溜めちゃってください😂👌













さらにさらに!









まだノベルティの在庫も
残っています🤩💨💨💨












ほんとに使える
ブランケット!♡
大きさもとっても良き丸です🙆‍♀️💕















車に乗るときや
遠出するとき、
お仕事の休憩などにも
これからの寒い時期にはぴったりです😘


















デザインもかなりこだわったものと
なっているので
なくならないうちに
確実にGETしにきてください😏👌💜

















それでは
明日の出勤は
りささん→中番
もえみさん→早番
あさかさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️

























こないだは
仕事終わりに
友達がサプライズで東京タワーに🗼
連れてってくれました💕
イケメンすぎる友達♡








スカイツリーよりも東京タワー派🗼🙋‍♂️
めちゃ素敵な写真ばっかで
何回も見返せる😍
夜のドライブは最高ですね♡











ちょっぴりKARIのプライベートでした〜👏
それではまた✋♥️