お待たせしました!!!HAPPY BAG✨ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!

もえみです照れ




髪の毛染めたんですチューラブラブ

いい色すぎて終始髪の毛見てますwww







さてさて

今年もこの時期がやってきましたねルンルン

あっとゆーますぎる1年…。



そして、お楽しみの…

今回の


HAPPY BAG はこちら!!!







・OUTER

・TOPS

・BOTTOM

・OP

・BAG


計5点で

¥10,800です!!!


今回もお得すぎる!!

約¥40,000相当が入っているので

¥30,000分もお得に!!!





ちなみに、BACKSでは

12/1→12/16限定

店舗予約を承ります!!

しかも

店舗予約限定

OUTERとBAGのカラー

選べちゃいます!!!





是非この機会に

ご予約しにきてくださいね!!


ちなみに、

2.4.9.11.14

以外は出勤してますので
是非お待ちしてますね照れラブラブ





明日は

あさか、かり→早番サンタ

りささん、もえみ→遅番トナカイ


でお待ちしております!











やっはりカメラマンさんにとって

もらうのと自分たちで撮るの全然違う!


なえちんありがとうチュー