新作☆着画 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








あさかです!




先日入荷した新作のアイテムを
全身で着てみました( ^ω^ )❤️


























☑️ フェイクスエード裾切替PK






price:¥5.900+tax →¥4.900+tax

color:bk.beige.pink.gry













びっくりするほど肌触りが良くて
しかも中は裏起毛なので暖かい😊



カラバリも可愛くて
フロントのロゴがアウターを着ても
アクセントになりますよ❤️


あとは前後レイヤードになってて
BACKSぽいデザインになってます!











☑️ スキニーパンツ






price:¥4.900+tax

color:bk.gry

size:S.M











ノーダメージのパンツが登場🚩




普通のスキニーパンツに見えますが
実は裏生地が起毛なんです❤️


めっちゃ暖かくて最高でした😭😭


しかもストレッチもきいてるので
もう何も言うこともないですね😂w


















☑️ チェックロングSH








price:¥6.900+tax →¥5.900+tax

color:wh.red











こちらは全体が起毛で
サラっと羽織って
いただけるようなアイテムです!



今年トレンドのチェック柄なので
アウターとしても、
インナーを調節すれば春先でも
使っていただけます🙆‍♀️✨








サイドにはスリットも入ってます!










気になったか方は是非店頭で
ご覧になられてみて下さい🙇‍♀️





明日は
あやこさん りささん あさか で
お待ちしてます❤️