本日から! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



りさです🙋


本日から新作も対象で
店内アイテムが
30%OFF
プライスダウンしました〜💕


ブログをご覧の皆様だけに
一部ちらっとご紹介しますね😎


■フェイクムートンライダース
¥9,800+tax → ¥6,860+tax



■センター切替PO
¥6,900+tax → ¥4,830+tax





そして普段なかなかOFFにならない
デニムアイテムまで😳💡



■レオパポケットニット
¥5,900+tax → ¥4,130+tax




■ボンディング刺繍JK
¥14,800+tax → ¥10,360+tax




さらにさらにー‼️‼️
2点以上の購入で
30%OFFになったプライスから
さらに10%OFF
もっとお得になっちゃいます👏✨




なんと‼️
初売りとほぼ同じプライスで
get出来ちゃうのです\(^o^)/💕


今なら人気アイテムも
すこーしだけ在庫残っているので
狙っているアイテムがある方は
この機会にお早めにいらして下さい💨