3連休のお得情報!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです💚


皆さんお正月休みが終わり
お仕事や学校が始まって
憂鬱な1週間でしたよね😩(笑)
しかし…明日からは嬉しい
3連休ですねーっ🙌✨


という事でお得な情報を
ブログをご覧の皆様だけに
教えちゃいます😎😎❤️


1/12(土).13(日)の2日間
109ではまたまた
全館一斉タイムセール

①13:00〜14:00
②17:00〜18:00

こちらの2回行います📣💓



SALEアイテム50%OFF
新作アイテム20%OFF


この時間のみ1点でも
お得にget出来るので
買い逃したアイテムがある方
気になっているアイテムがある方は
ぜひこの時間が狙い目です😎👍



明日は…

早番→もえみ、あさか
遅番→あやこさん、りさ




ぜひご来店お待ちしております💕